「桜のはなびらたちが散る頃~♪」



フットンダの替え歌でなだぎがやってた笑



今日はチャリで色々と地元の知らない場所行ってきた!



町中にある隔離された自然好きだ。



今は男脳×女脳見てる!



面白い!
あいさつの魔法の逆再生に笑った笑



不通に聞けばいい歌なんだけど



逆再生するとあいさつするたび仲間が減っていく笑



ちなみに逆再生するときはローマ字に変換して逆から読まないと



ちゃんと再生されないよ!



前置き長かったですね。



今埼京線!



原宿からの新宿の買い物を楽しんできたo(^o^)o



物欲はお腹いっぱいだ。



ぷは。
みんな知ってる?



知ってるよね!笑



説明すると長くなるんだよ



ちなみに夜中このPVを偶然見てて鳥肌立った笑



怖いけど、すごい納得した



AKBINGOは総集編なのかな。



明日は寒い日だけど出かけるぞーーーo(^o^)o