今日初めてモスバーガーの宅配行ってきた!



もちろん原チャで。



2ヶ月ぶりに乗ったのと慣れない宅配用バイク、公道の恐怖で



かなり焦った(´Д`)



赤信号二回無視して



一通を普通に逆通しようとした。



いかんわ笑



さらに知らない人の家の場所が確認しないと焦り度マックス。



今回は一軒だったからいいけども



今後も続くようだったらモスに迷惑かかるし、事故るし辞めたいなー












って思ったのは二時間前で



一度やると言って周りを巻き込んだんだから



やりきらなきゃね!



まだすごい怖いけど。



1年はバイト続けるつもりだから7月末までだね。



慣れていきまっせ。


フジの三つ巴見てる(*^^*)



ワンピースのトーク合戦でめっちゃ面白かった




麦わらの一味、白ひげ、海軍に入るならどこ



でトークしてた



ワンピースの結末は尾田さんと歴代編集六人しか知らないんだって。



海外ドラマの三つ巴はいいかな笑



おやすみー!
はまってます(´Д`)



今更だとか気にしないで、はまってる。



映画は見てないけど、漫画の方を中心に!



たえちゃんのミッション開始のとこまでみたけど



それ以降が総集編でいつでんのかわかんねー



個人的にはかっぺ星人編が面白かった!



あ、最近見る漫画なくて困ってる人に



ミラクルジャンプで連載してる



『流刑島』







ヤングマガジンの



『プリズンスクール』(タイトル多分合ってる)



オススメ!