真っ暗!



計画停電だね。



(´Д`)



うちは対象地域じゃないからまだ明るいけど



荒川の向こうは真っ暗。



最近



1日が早く感じるのも地震が影響してるんだって。



マジか。
地震の次は津波に、原発。



先進国がもたらした悲劇。



池袋のモスバーガーは外国人社員が逃げてしまい、従業員が大幅に減ったらしい。



なぜ店を畳まない?



そーえば、非常時には、アメブロとTwitterは繋がるんだって。



文脈に統一感ないけど



http://akb48-gienkin.com/



↑AKB48が義援金プロジェクトを設立したそうです。



俺も募金しました。



今の自分には何があるのかと考えたとき行き着いた結論でした。



強いぞー



日本は。
もう10回以上揺れてるね…



バイトあるけど、うちの動物達が心配だから、誰か帰ってくるまでうちにいます(~_~)



犬達は震えてる(´Д`)



雑誌買いにチャリで出掛けた時に揺れた!



自然災害怖いわ。



家に着いても余震あるからエレベーター停止(´Д`)



15階まで登っていって家開けたらまあ悲惨。



台所の引き出しが全開




寝室の本棚から大量の本が転落!



あと、トイレの水で揺れが酷いとこうも床上浸水するのかと思った(´Д`)



そうこうしてる間に



「大丈夫か?」



安否確認のメールが数人の友達から来ました



なんてええ奴や。



みんなも余震に気をつけて!