今日のお昼は川口家っていうラーメン屋で塩ラーメンだった。
川口に行ったついでに昼飯食おうと、ラーメン600円のお品書きに惹かれ入っちゃいました。
うまい!
塩なのに濃厚なとこがまた食べたくなるよ!
そしてそのまま新宿へ~
はんじろーの近くをうろついてたら
たつきとたつきの友達と遭遇!
卒業式翌日に会うって早い再会だな笑
てなわけでいま電車。
(´Д`)
川口に行ったついでに昼飯食おうと、ラーメン600円のお品書きに惹かれ入っちゃいました。
うまい!
塩なのに濃厚なとこがまた食べたくなるよ!
そしてそのまま新宿へ~
はんじろーの近くをうろついてたら
たつきとたつきの友達と遭遇!
卒業式翌日に会うって早い再会だな笑
てなわけでいま電車。
(´Д`)