今日のお昼は川口家っていうラーメン屋で塩ラーメンだった。



川口に行ったついでに昼飯食おうと、ラーメン600円のお品書きに惹かれ入っちゃいました。



うまい!



塩なのに濃厚なとこがまた食べたくなるよ!



そしてそのまま新宿へ~



はんじろーの近くをうろついてたら



たつきとたつきの友達と遭遇!



卒業式翌日に会うって早い再会だな笑



てなわけでいま電車。



(´Д`)
友達が、です。



羨ましくも思いつつ京都まで1週間切りました~(>_<)



1年越しの京都だ!ふぉー



京都で買った阿修羅像もなつかしく思えるー



でもあの時と随分景色は違うんだろうな。



夏に京都までチャリで行こうとしてた若気の至りも今は落ち着きました。



なつかしいな~



楽しいことと辛いことが半々な三年間でしたね!



ある人が言うには



楽しいことはハッハッハ(8×8)と笑い



辛い時はシクシク(4×9)と泣くから



人生は楽しいことが64%で哀しみは36%だそうです。



これからの人生、自分の選択次第で大きく変わってくるんだろうなあ。




実家からもらったシュークリームが大量にあります。



嬉しいけどすごい量だ(´Д`)



いま「桜からの手紙」見てる。



フレッシュで良い笑



柏木がはまり役だ



カッターナイフの量はんぱない。



バイト終わって寝てたから



朝まで課題やろうφ(..)