めっちゃ面白い、目玉のAD!



あ、そういえば以前使ってたブログは



管理画面に入れなくなるというハプニングにぶつかったので



変えました。



明日は学校だから早く寝る気はないです。



今日は半日寝てたので笑



土曜日のバイト終わりにバイトのディナーの時間帯の人 達とカラオケ行ってきました。



朝まで。



10人集まって、カラオケ行ったんですけど、先輩は呑みのペースが早い笑



横に座ってたモスバーガー歴25年の坂元さんは生を一体どんだけ呑んでたのか…



同じ高校生のバイトの友達と初参加だったけど



当初酒のテンションについていけず



20分後、呑みました。



マジでいつぶりだろうね!



2時間くらいたって、王様ゲーム始まりました。突然。



さすがにブログ開設初日なんで自粛して内容省きますが、あれが大人なんだね、って、感じで。



アルフォートゲームて!笑



勿論命令はちゃんと受けましたよ!



5時に帰ってきて



2時間寝て、バイト行ってきました。



さすがに半日は寝すぎか…



八時間以上寝ると頭の回転遅くなるらしいし笑



じゃあ風呂入ってこよ!






どうも~



2月、3月は大学に向けて時間にゆとりがあるのでブログ開設!



隔週更新にならないようにしたいわ