めっちゃ面白い、目玉のAD!
あ、そういえば以前使ってたブログは
管理画面に入れなくなるというハプニングにぶつかったので
変えました。
明日は学校だから早く寝る気はないです。
今日は半日寝てたので笑
土曜日のバイト終わりにバイトのディナーの時間帯の人 達とカラオケ行ってきました。
朝まで。
10人集まって、カラオケ行ったんですけど、先輩は呑みのペースが早い笑
横に座ってたモスバーガー歴25年の坂元さんは生を一体どんだけ呑んでたのか…
同じ高校生のバイトの友達と初参加だったけど
当初酒のテンションについていけず
20分後、呑みました。
マジでいつぶりだろうね!
2時間くらいたって、王様ゲーム始まりました。突然。
さすがにブログ開設初日なんで自粛して内容省きますが、あれが大人なんだね、って、感じで。
アルフォートゲームて!笑
勿論命令はちゃんと受けましたよ!
5時に帰ってきて
2時間寝て、バイト行ってきました。
さすがに半日は寝すぎか…
八時間以上寝ると頭の回転遅くなるらしいし笑
じゃあ風呂入ってこよ!
あ、そういえば以前使ってたブログは
管理画面に入れなくなるというハプニングにぶつかったので
変えました。
明日は学校だから早く寝る気はないです。
今日は半日寝てたので笑
土曜日のバイト終わりにバイトのディナーの時間帯の人 達とカラオケ行ってきました。
朝まで。
10人集まって、カラオケ行ったんですけど、先輩は呑みのペースが早い笑
横に座ってたモスバーガー歴25年の坂元さんは生を一体どんだけ呑んでたのか…
同じ高校生のバイトの友達と初参加だったけど
当初酒のテンションについていけず
20分後、呑みました。
マジでいつぶりだろうね!
2時間くらいたって、王様ゲーム始まりました。突然。
さすがにブログ開設初日なんで自粛して内容省きますが、あれが大人なんだね、って、感じで。
アルフォートゲームて!笑
勿論命令はちゃんと受けましたよ!
5時に帰ってきて
2時間寝て、バイト行ってきました。
さすがに半日は寝すぎか…
八時間以上寝ると頭の回転遅くなるらしいし笑
じゃあ風呂入ってこよ!