自己採点したらしい…笑 | ひりゅママの不育症で妊活日記☆

ひりゅママの不育症で妊活日記☆

初期流産2回、3回目の妊娠で子宮内胎児死亡で臨月での死産。その後総合病院に行ってみました。高プロラクチン。お薬飲みながら4回目の妊娠で2009年3月長男に会えました⭐2017年離婚、再婚してまた妊活。2019年次男に会えました。11学年差の兄弟の育児日記です。

ヤバイ国語が気になって自己採点したみたい泣き笑い笑


諦めモードでしたが本当に可能性がないわけではない位置にいるニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


奇跡が起きたら受かるかもってくらいギリギリ笑


最後の最後まで受験を堪能させてくれる長男です花


結果はいいんですウインク正直。

こんだけ頑張った分最後に大きな結果をつかませてあげたいびっくりマークっていうだけで…

でも本人は悔しいミスがちらほらあって7点くらい落としたかも…って泣ケアレスミスが出てしまうのが入試だよね、きっとその差で合否が決まるんだろうなぁと実感汗うさぎ


その反面ギリギリで入って勉強に苦労するより余裕がある方で楽に上位にいる方がいいのかなと意外に前向きです歩く


学校は合う合わないが絶対にあるから行ってみないとわからない、第一希望受かったから楽しいかって違うだろうなって自分自身で経験したので正直何が正解かはわからないだろうしニヤニヤ


勉強嫌いがよく頑張ったウインクびっくりマーク


奇跡が起きますように…流れ星流れ星流れ星