ついに公立入試!! | ひりゅママの不育症で妊活日記☆

ひりゅママの不育症で妊活日記☆

初期流産2回、3回目の妊娠で子宮内胎児死亡で臨月での死産。その後総合病院に行ってみました。高プロラクチン。お薬飲みながら4回目の妊娠で2009年3月長男に会えました⭐2017年離婚、再婚してまた妊活。2019年次男に会えました。11学年差の兄弟の育児日記です。

長男本命の公立入試でした花


正直内申点はギリギリなので当日点が大事な印象でしたが…苦手とわかっていた国語がヤバイらしいニヒヒニヒヒ


自己採点はしないと言ってしてないですが単純計算でもギリギリニヒヒ

奇跡が起きたら受かるかもって感じで本人もやりきった感からかヘコむよりは第二希望の高校へ気持ちは切り替えているみたい泣くうさぎ


とりあえず勉強嫌いな長男が2年生の3学期内申点26で第一希望目指すには厳しいくらいだったのに3年生の1学期は内申点31ポーンポーン


とにかくよく頑張ったお願い泣泣泣泣

本当によくやったなと思いますスター


結果はどうアレこんだけ努力した事褒めてあげたいしダメだったとしてもいい経験をさせてくれたなと感謝ですおねがいおねがいおねがい


何が起きるかわからないのが入試えーん

とりあえず体調崩さず当日を迎えれて良かったびっくりマーク


よく頑張ったね、長男キラキラキラキラ


奇跡が起きる事を願うのみ流れ星流れ星