長男 私立結果&次男 インフルエンザA | ひりゅママの不育症で妊活日記☆

ひりゅママの不育症で妊活日記☆

初期流産2回、3回目の妊娠で子宮内胎児死亡で臨月での死産。その後総合病院に行ってみました。高プロラクチン。お薬飲みながら4回目の妊娠で2009年3月長男に会えました⭐2017年離婚、再婚してまた妊活。2019年次男に会えました。11学年差の兄弟の育児日記です。

長男私立の結果は試験の2日後にwebで見れたのですがめちゃくちゃドキドキするかと思ったけどボタン押したら…


キラキラ合格キラキラの文字が泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


しかも試験の点数が良かったのか普通クラスで受験したのに合格したのはその上の学力クラスでビックリというか気づいてなかった笑

友達に画面見せて友達となんか違うのに気づいたみたい笑

とりあえず一安心ネガティブネガティブネガティブ


そして…今月8日に次男なんとなぁく熱はてなマーク暑いだけはてなマークと37.8℃が最高で翌日は朝36.8℃凝視


なんとなくハッキリさせたくて保育園休ませて旦那さんも休んでくれて🏥行ったら…


インフルエンザA型チーンチーンチーン


今はやめて…って感じだったけどまだ公立までは2週間あったから連鎖を起こさないようにだけしたくて長男はまず接触しないようにほぼ2階で隔離汗うさぎ


ご飯もそこからずっと別です泣泣泣


ついに今週公立の入試滝汗滝汗滝汗

希望が公立なので本番ですニヒヒニヒヒ


もうやる事やるだけだとは思うけど泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


あとは体調崩さない事が一番ニヒヒニヒヒニヒヒ


一番そこに気を使って結構疲れちゃった絶望

胃痛が半端ないチーンチーンチーン


見守るしかできないから落ち着いてがんばってもらいたいウインクウインクウインクウインクグッ