長男 私立高校入試 | ひりゅママの不育症で妊活日記☆

ひりゅママの不育症で妊活日記☆

初期流産2回、3回目の妊娠で子宮内胎児死亡で臨月での死産。その後総合病院に行ってみました。高プロラクチン。お薬飲みながら4回目の妊娠で2009年3月長男に会えました⭐2017年離婚、再婚してまた妊活。2019年次男に会えました。11学年差の兄弟の育児日記です。

さて…長男24日に私立高校入試を終えてきました笑い泣き

実感がないというか…本人は意外と緊張した様子もなく向かいました驚き

親の私がドキドキソワソワネガティブネガティブネガティブ

とりあえず体調崩すことなく入試に行けた事が良かったウインクウインク


26日朝Webで合否が見れます泣き笑い泣き笑い

ドキドキすぎて吐きそう煽り


出願から全てWeb!!!!

すごい世の中になったね…


自分の頃は郵便で合否が届いて合格なら分厚い、不合格なら薄いって噂だったし、公立も高校まで見に行って番号探したのにね笑い泣き笑い泣きすごい違いで実感わかないまま私立入試終了にっこり


私立はすべり止めで本命は公立スター


私立も3校受けれるから2校にしたら!?って何回も言ったんだけど長男譲らず1校でいきました!!


本人はまぁまぁって言ってたけど…なんか今日あたりから長男不安定魂魂

私立は受けないって言ってたのを受けさせたんだけど

なんだかんだ言って結果が気になるみたいタラー


受かってますようにお願いスタースタースター