インフルエンザA型 旦那 | ひりゅママの不育症で妊活日記☆

ひりゅママの不育症で妊活日記☆

初期流産2回、3回目の妊娠で子宮内胎児死亡で臨月での死産。その後総合病院に行ってみました。高プロラクチン。お薬飲みながら4回目の妊娠で2009年3月長男に会えました⭐2017年離婚、再婚してまた妊活。2019年次男に会えました。11学年差の兄弟の育児日記です。

新年迎えて2日、3日は旦那さん仕事泣き笑い

室内で遊べるところとか行こうかなと思ったけどインフル・コロナひろって長男にうつしてもな…って気持ちで散歩とか最小限の行動をして過ごしていた矢先…


4日朝から旦那さん喉が痛いと言い出しまたかムキーとせっかくの休みなのにイラっとしてしまったチーン

とりあえず家に残っていた薬飲ませて長男が勉強できるように外出ニコ


昼過ぎに帰ってきたけどなんかダルそう…その時熱は37℃でしたニヤニヤ


夜ご飯を旦那さんの弟家族と一緒に食べる約束をしていたのですがやめといたら?と言っても大丈夫と言うので2時間も一緒にいなかったくらいで帰宅ダッシュ


夜中から一気に熱が上がったようで39.2℃ニヒヒ

熱の上がり方がインフルの予感チーンチーン


とりあえず夕診で受診させたらA型インフルエンザでしたニヒヒニヒヒ


まじで勘弁…長男も学校始まる前に…ニヒヒ

接触は最近ずっと勉強していてあまりないけど危ういチーンチーン


1番危ないのは次男滝汗4日ほとんど一緒に車にいたから危ういけど幸い久々に旦那の車で移動して運転席と運転席の真後ろにいたからまだマシ!?と思いつつこの連休が勝負だなぁと思って今経過みてますが旦那さん以外は大丈夫キラキラ


旦那さんも6日朝39.2℃、38℃、37.6℃とだんだん下がり7日の今朝は解熱して上がる事なく今に至りますうさぎのぬいぐるみ


このまま広がりませんようにスタースター