次男 発熱② あれから… | ひりゅママの不育症で妊活日記☆

ひりゅママの不育症で妊活日記☆

初期流産2回、3回目の妊娠で子宮内胎児死亡で臨月での死産。その後総合病院に行ってみました。高プロラクチン。お薬飲みながら4回目の妊娠で2009年3月長男に会えました⭐2017年離婚、再婚してまた妊活。2019年次男に会えました。11学年差の兄弟の育児日記です。

受診した夜再度38℃くらいまで上がりましたが朝には解熱予防その後は熱が上がる事なく鼻水はあるものの元気でしたぐすんとりあえず長引かなくて良かったスター


長男にうつったりもなく無事に新年を迎えました花


新年迎えた朝次男目が充血👀

迷ったけど眼科の休日診療やってるところがあり行ったら結膜炎でしたアセアセ



長男は年越し近くの神社に友達と行ったりしてましたが受験生なのでとにかく次男が家の中で走り回る、長男を遊びに誘って邪魔をする、まぁとにかく外に行くしかないか…と次男を連れ出し外遊びニヒヒニヒヒ

受験が近づき少し不安定な長男チーンチーン

あちこちのケアが大変笑い泣き笑い泣き


1日は長男と昼ご飯済ませてから長男は勉強の為家に置いて毎年行ってる岐阜の神社へ星


その帰り道に急に携帯がなり緊急地震速報?驚き

私達3人は高速にちょうど乗っていて揺れを感じる事なく大事には至らず無事帰宅歩く


長男は結構揺れたようで怖かった〜魂魂泣き笑い

とっさに机の下潜りながら友達に電話したようですタラー


長男は私と旦那さんにLINEをくれてましたが旦那さん運転中、私の携帯は次男が遊んでて気付かず既読にもならないから土砂災害にでもあったんじゃないかと心配していたようです笑い泣き


本当にいつ何時にこんな事になるかわからないと痛感悲しい悲しい今回大事には至らずに済んだけどストーブ使う季節だし長男1人で何もなくて良かったネガティブ


とりあえず中学生、とっさに窓開けたりはしたようです拍手拍手


歳の差兄弟のデメリットに今ぶち当たり中泣

歳が離れてなくても一緒なのかもしれないけどとにかく次男は人を巻き込んで遊ぶタイプで長男の事が大好き笑だから私達ではダメでにぃにと遊ぶの!!!!と長男の勉強の邪魔に魂

だから家に居れないもやもやもやもやもやもや

だいぶ話せば落ち着くようにはなってきたけど落ち着くまでにギャーギャーうるさいから時間のロスだしね魂魂早く受験が終わってほしいなキラキラキラキラ