長男 卒業式 | ひりゅママの不育症で妊活日記☆

ひりゅママの不育症で妊活日記☆

初期流産2回、3回目の妊娠で子宮内胎児死亡で臨月での死産。その後総合病院に行ってみました。高プロラクチン。お薬飲みながら4回目の妊娠で2009年3月長男に会えました⭐2017年離婚、再婚してまた妊活。2019年次男に会えました。11学年差の兄弟の育児日記です。

無事に長男中学校卒業しましたスタースター


ブカブカの制服に不安を抱え始まった中学生活もあっという間に終わりましたデレデレ

制服は今となっては裾を伸ばしたものの…あっ、短いねってくらい背も伸びました泣き笑い


私より小さかったのにいつのまにか抜かされてたガーン


学区の端から毎日通うのもまぁまぁしんどかっただろうけど部活もよくがんばったなとニコニコニコニコ


明日は公立の結果発表プンプンプンプンプンプン

第一希望に受かってるといいけど…


どっちでもいいんだけどね…半年間の長男の努力が報われてほしいなってだけチューチューチュー


楽しみと知りたくないがごちゃごちゃした気持ちです爆笑爆笑爆笑


受かってますようにおねがいおねがいおねがいキラキラキラキラキラキラ流れ星流れ星