次男 発熱③ | ひりゅママの不育症で妊活日記☆

ひりゅママの不育症で妊活日記☆

初期流産2回、3回目の妊娠で子宮内胎児死亡で臨月での死産。その後総合病院に行ってみました。高プロラクチン。お薬飲みながら4回目の妊娠で2009年3月長男に会えました⭐2017年離婚、再婚してまた妊活。2019年次男に会えました。11学年差の兄弟の育児日記です。

あれから次男熱が上がる事なく日曜日は1日過ごせたので今日から保育園へ行きましたニコニコ

今回は早めに解熱してくれて良かった爆笑


保育園でインフル、コロナが出てるみたいだから確実にうつったぁ〜ガーンって覚悟したけど違ったみたい泣き笑い


長男が今日高校見学だったからお弁当で看病からの早起き、弁当から仕事はかなりキツくて悲しい


来年から毎日お弁当かと思うとキツイチーン!!!!


すごい雨、雷で心配したけど無事楽しく行けたみたいニコニコ良かった良かったニヤリ