次男発熱 ヘルパンギーナ | ひりゅママの不育症で妊活日記☆

ひりゅママの不育症で妊活日記☆

初期流産2回、3回目の妊娠で子宮内胎児死亡で臨月での死産。その後総合病院に行ってみました。高プロラクチン。お薬飲みながら4回目の妊娠で2009年3月長男に会えました⭐2017年離婚、再婚してまた妊活。2019年次男に会えました。11学年差の兄弟の育児日記です。

久しぶり〜の次男体調不良ネガティブ

何気に新しい保育園になってから病欠ゼロだったスター


がんばってたねお願いお願い


21日夜から37.6℃から始まり38.1℃


22日朝イチ38.1℃ しばらくすると37.8℃

小児科受診したらヘルパンギーナポーン

コロナとかじゃなく原因もわかって良かったうさぎのぬいぐるみ


23日平熱〜夕方37.6℃汗うさぎ??どうなんだろ…


24日朝36.8℃平熱なので保育園へキラキラ

朝から少しかすれた咳😷

昼過ぎにお給食もおかわりして元気もあるんですが37.6℃あるのでとお迎えの連絡がアセアセ

帰宅後も37.7℃もやもや

夕方38.4℃ニヒヒニヒヒ


25日朝38.1℃笑い泣き

完全にグループの咳ガーン

熱が続くようなら来てねと言われていたので

もう一度小児科へショボーン

採血異常なし照れウイルスが原因だから対処療法のままにニヒヒニヒヒニヒヒ

昼過ぎお昼寝後37.2℃立ち上がる

さっき36.7℃ウインク


このまま解熱するといいけどショボーンショボーンショボーン


とりあえず食欲・元気はしっかりあって良かったニコ