次男 熱下がらない… | ひりゅママの不育症で妊活日記☆

ひりゅママの不育症で妊活日記☆

初期流産2回、3回目の妊娠で子宮内胎児死亡で臨月での死産。その後総合病院に行ってみました。高プロラクチン。お薬飲みながら4回目の妊娠で2009年3月長男に会えました⭐2017年離婚、再婚してまた妊活。2019年次男に会えました。11学年差の兄弟の育児日記です。

夜中咳込みがひどいひどいえーん

ケンケンしたクループの咳から痰の絡みが強い咳になってきた印象ネガティブネガティブネガティブ


夜中38.2℃悲しい悲しい悲しい

大丈夫かな…明け方38.8℃悲しい悲しいガーン

朝6時37.9℃予防


なんか月曜日から一気に咳が出始めたからヘルパンギーナから何かひろってる気がするショボーンショボーンショボーン


下がらない…元気と食欲はあるけど心配ショボーンショボーンショボーンショボーン


大丈夫かな泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ