次男転園後&長男中3に… | ひりゅママの不育症で妊活日記☆

ひりゅママの不育症で妊活日記☆

初期流産2回、3回目の妊娠で子宮内胎児死亡で臨月での死産。その後総合病院に行ってみました。高プロラクチン。お薬飲みながら4回目の妊娠で2009年3月長男に会えました⭐2017年離婚、再婚してまた妊活。2019年次男に会えました。11学年差の兄弟の育児日記です。

次男初日はすんなり行きましたが…っ‼️

案の定…悲しい悲しい悲しいわかってはいたけど…


2日目

家にいる段階から新しい保育園嫌い‼️行かない‼️

泣きはしなかったけどかなり言い張ってました悲しい

やっぱりね〜と思ってはいたけど…悲しい

受け渡しの時もなかなか行かずたまたま担任の先生が来てイキのいい魚状態で「お母さんお預かりしますね〜」と連れてってくれましたニコニコ

可哀想だけどこれくらい強引に声がけしながらやってくれる先生はありがたいスター

最初にいた先生はおいでと言って行かなかったらそのまま待ってる感じだったから親としてはキリがないじゃんムカムカと思ってしまうもやもや


お迎えはばぁばだったけど楽しそうに遊んでたみたいOKとりあえず良かったアセアセ


3日目

朝は新しい保育園嫌い‼️行かない‼️と安定の拒否りでした魂悲しい

とりあえず受け入れの先生に抱っこされた時は少し嫌がりましたが昨日よりかはマシかな…ニヤニヤニヤニヤ


4日目

受け入れの先生が面談やってくれたりしたからか意外に自分から手を広げていきバイバイバイバイまでしてくれましたデレデレかなりのスムーズさにびっくりポーン


日々成長だねお願いお願い


昨日は入園式花

入園したお友達が順番に名前を呼ばれハイ‼️と返事をするミッションがニヒヒニヒヒ

やらなさそう〜と思ってたけど元気にハイ‼️と言えましたラブラブ


長男も始業式があり3年生にスター

クラスは…当たりではなかったみたいだけど…

まぁなるようになるだろうし…

今年は受験生泣やるしかない悲しい悲しいアセアセアセアセ魂{emoji:677_char4.png.魂}