久しぶりにBSB聴いたらさ、
泣けてきたよーJournal-70P700033_DCE.gif



どうしてブライアンはあんなに声がきれいなの?Journal-65P600002_DCE.gif
どうしてニックはあんなにかっこいいの!?Journal-65P600001_DCE.gif
AJは髭好きじゃないけど歌うまいしっJournal-はーと[装飾].gif
ハウィーは・・・ごめん。あんまり印象ないJournal-70P700014_DCE.gif



あきかと行ったクラブにBSB来たときに行けば良かったなぁJournal-70P700033_DCE.gif
ほんっと浜田ばかっJournal-70P700427_DCE.gif

今よりもっと英語勉強して死ぬまでに絶対ライブいくーJournal-はーと[装飾].gif



話すっごく変わるけど、
最近さ、なにもかもやる気起きなくて
そんな自分が本当嫌いで
とにかく現実逃避したいの

何も負い目を感じなくて
程よく稼いで
程よく自由に生きて
適当なところで死にたい




なんかね、今、
海外にふらっと行って
1年くらい生活したいの。

現実から逃げてるだけだってわかってるんだけど

日本人のいない環境で
きっと辛いことばっかりだけど、まったり生活したい


1年・・・
1年も離れてたらひいとはどうなっちゃうかな?
ひいは日本で待っててくれるかな?

相談してみたことないけど、最近ずっと悩んでる。
日本でやりたいことなんて ひいと一緒に過ごす事くらいしかない
浜田は世界のいろんな人達に出会って、いろんな価値観に出会って自分を高めて行きたい。

日本なんて狭い場所じゃなくてもっと広くて多くの考えがぶつかり合う場所にいきたい。



1年か・・・
好きな人にはいつも一緒にいることを望んできたから自信がない。

一緒に来てくれたら一番いいんだけどね(笑)

ひいは・・・
待てる人なんだろうか・・・

Journal-DVC00360.jpg


今週のお仕事も終了~Journal-70P700149_DCE.gif

 

SONYは在庫もないし、

取り寄せも納期やばいから

販売するものなくてボロボロJournal-70P700903_DCE.gif

 


それなのに『最近数字落ちてる』とか言われるから嫌になっちゃうよねガーン

 

 

 




今週はとうとうSONYのES提出があってからの、

水曜は原さん+写メメンバーで原さん家飲みJournal-70P700885_DCE.gif

楽しみだなぁJournal-はーと[装飾].gif

 


原さんも小美野さんもTHE大人って感じが好き~Journal-65P600168_DCE.gif

松井ちゃんはノリ良くて楽しいから好き~Journal-70P700890_DCE.gif

 

 




最近ひいがかまってくれなくなったから友達にかまってもらうんだJournal-70P700060_DCE.gif

ふらっとねJournal-70P700055_DCE.gif

 


なんか今

すっごくひいに会いたい

せめて声がききたい



でも・・・
こんな時間に迷惑だね。