久しぶりにBSB聴いたらさ、
泣けてきたよー
どうしてブライアンはあんなに声がきれいなの?
どうしてニックはあんなにかっこいいの!?
AJは髭好きじゃないけど歌うまいしっ![Journal-はーと[装飾].gif](https://stat.ameba.jp/user_images/20110703/22/0ayane-0/64/b1/g/o0020002011328610246.gif?caw=800)
ハウィーは・・・ごめん。あんまり印象ない
あきかと行ったクラブにBSB来たときに行けば良かったなぁ
ほんっと浜田ばかっ
今よりもっと英語勉強して死ぬまでに絶対ライブいくー![Journal-はーと[装飾].gif](https://stat.ameba.jp/user_images/20110703/22/0ayane-0/64/b1/g/o0020002011328610246.gif?caw=800)
話すっごく変わるけど、
最近さ、なにもかもやる気起きなくて
そんな自分が本当嫌いで
とにかく現実逃避したいの
何も負い目を感じなくて
程よく稼いで
程よく自由に生きて
適当なところで死にたい
なんかね、今、
海外にふらっと行って
1年くらい生活したいの。
現実から逃げてるだけだってわかってるんだけど
日本人のいない環境で
きっと辛いことばっかりだけど、まったり生活したい
1年・・・
1年も離れてたらひいとはどうなっちゃうかな?
ひいは日本で待っててくれるかな?
相談してみたことないけど、最近ずっと悩んでる。
日本でやりたいことなんて ひいと一緒に過ごす事くらいしかない
浜田は世界のいろんな人達に出会って、いろんな価値観に出会って自分を高めて行きたい。
日本なんて狭い場所じゃなくてもっと広くて多くの考えがぶつかり合う場所にいきたい。
1年か・・・
好きな人にはいつも一緒にいることを望んできたから自信がない。
一緒に来てくれたら一番いいんだけどね(笑)
ひいは・・・
待てる人なんだろうか・・・

