とうとう明日。
もしかしたら
今日が彼の恋人である最後の夜かもしれない
そう思うと寝れないよ・・・
今日は何もできなかった
明日までに自分の気持ちはっきりさせて
ちゃんと伝えられるようにって思ってたのに・・・
ひいと過ごした4年間
辛いこともいっぱいあったけど
今思えばいい思い出ばっかり
ひいには楽しい時間を一緒に過ごしてくれて
本当に感謝しかない
イデアが終わって
彼の新しい生活が始まって
彼がいい方向に進んでて
2人の人生はまだまだこれからだと思ってた
ひいの誕生日も一緒に過ごして
サプライズでプレゼント用意して
次のデートはプレゼント身につけてきてくれて
これから夏休みも始まるし
ひいとの5回目の夏も
きっと楽しいものにしようって思ってた。
でも思ってたのは浜田だけだったのかな?
これからも一緒に過ごしていきたい。
けど彼はそれを望んでないんだから
自分のわがまま突き通すわけにはいかないね。
「結婚式は呼んでね」って言ってくれてた
イデアOBと姫には
申し訳ない思いしかない・・・
ごめんね。
何が間違っていたんだろう
いつからすれ違ってしまったんだろう
今はそんな事しか頭に浮かばない
彼を支える存在でありたかった
彼の負担にはなりたくなかった
辛い時は頼ってきてくれて
なんでも2人で乗り越えて
そんな関係を築けると思ってた
結局・・・
いけないのは浜田だね
いつも自分勝手で
気付かないうちにひいを振り回してたんだと思う
いつも思う。
もっと大人になりたい
人に迷惑をかけないで
大切に思う人を心から愛せて
例え家族のような存在でも
心を許しすぎず、思いやりを忘れず
なんで子供なんだろう
もう22になるのに
もっと大人になってもいいはずなのに
人に甘えてばっかり
悔しい。
明日、
どんな話が彼の口からでるか全く分からないけど
いつもみたいに2人で話し合って
一番いい選択をできたらと思う
そして
どんな結果になっても
例え別れることになっても
笑ってさよならしたいな
いつも笑ってた2人だから
冗談いいあって
些細なことでも大笑いして
そんな2人だったから。
明日・・・
とうとう明日・・・

もしかしたら
今日が彼の恋人である最後の夜かもしれない
そう思うと寝れないよ・・・
今日は何もできなかった
明日までに自分の気持ちはっきりさせて
ちゃんと伝えられるようにって思ってたのに・・・
ひいと過ごした4年間
辛いこともいっぱいあったけど
今思えばいい思い出ばっかり
ひいには楽しい時間を一緒に過ごしてくれて
本当に感謝しかない
イデアが終わって
彼の新しい生活が始まって
彼がいい方向に進んでて
2人の人生はまだまだこれからだと思ってた
ひいの誕生日も一緒に過ごして
サプライズでプレゼント用意して
次のデートはプレゼント身につけてきてくれて
これから夏休みも始まるし
ひいとの5回目の夏も
きっと楽しいものにしようって思ってた。
でも思ってたのは浜田だけだったのかな?
これからも一緒に過ごしていきたい。
けど彼はそれを望んでないんだから
自分のわがまま突き通すわけにはいかないね。
「結婚式は呼んでね」って言ってくれてた
イデアOBと姫には
申し訳ない思いしかない・・・
ごめんね。
何が間違っていたんだろう
いつからすれ違ってしまったんだろう
今はそんな事しか頭に浮かばない
彼を支える存在でありたかった
彼の負担にはなりたくなかった
辛い時は頼ってきてくれて
なんでも2人で乗り越えて
そんな関係を築けると思ってた
結局・・・
いけないのは浜田だね
いつも自分勝手で
気付かないうちにひいを振り回してたんだと思う
いつも思う。
もっと大人になりたい
人に迷惑をかけないで
大切に思う人を心から愛せて
例え家族のような存在でも
心を許しすぎず、思いやりを忘れず
なんで子供なんだろう
もう22になるのに
もっと大人になってもいいはずなのに
人に甘えてばっかり
悔しい。
明日、
どんな話が彼の口からでるか全く分からないけど
いつもみたいに2人で話し合って
一番いい選択をできたらと思う
そして
どんな結果になっても
例え別れることになっても
笑ってさよならしたいな
いつも笑ってた2人だから
冗談いいあって
些細なことでも大笑いして
そんな2人だったから。
明日・・・
とうとう明日・・・

