とうとう
ふられちゃった・・・


水曜にちゃんと話し合うけど、もう無理なのかな・・・



ひいのいない生活って恐ろしく冷たくて孤独なんだろうな



一人になるのは怖い

時間って戻せないの?




ひいちゃん
ごめんね・・・

お家に泥棒はいったガーン
怖いねぇしょぼん

こんなときは誰かに話しを聞いてもらいたいのですガーン


でもひいひからは連絡こない!
ネガティブ発言したらいっつも無視されるガーン

それに比べてあの人は心配だって電話までくれて
かける言葉見つからないけど気落ちするなって言ってくれて
勉強がんばれって応援してくれてラブラブ


やばいードキドキ
惚れたかも。


やっぱ 大人はいいドキドキ
辛くて泣きたくなった夜は
何も考えないで早く寝よう


大丈夫


こうやって何年も
自分の気持ちごまかしながら
気持ち殺しながら生きてきた


きっと明日には笑えるようになってるから
今夜は堪えよう



誰かに気持ち吐き出して
甘えたいと思っちゃだめ


そうやって何回も失敗してきた

失敗する度に
結局気持ちごまかして耐えてきた


どうせ気持ち抑えるなら
早い方が傷は小さい



我慢。
誰にも甘えるな

耐えろ。




さあ 明日がくるから
今日は寝よう。