誕生日お祝いして
帰宅後の電話で、
あっさり「ねむい」「じゃあねー
ブチッ」ってひどくない?
恥ずかしいとはいえ、
「ありがとう」「おやすみ」
って言ってくれないのかな?
「ありがとう」「ごめんね」って一番大事な言葉だと思うんだけど・・・
まあ誕生日だし本人には言わないけどさ、浜田は悲しい!
それとも一人で浮かれてただけなのかな?
んー
なんかすっきりしない終わり方でした。
帰宅後の電話で、
あっさり「ねむい」「じゃあねー

ブチッ」ってひどくない?恥ずかしいとはいえ、
「ありがとう」「おやすみ」
って言ってくれないのかな?
「ありがとう」「ごめんね」って一番大事な言葉だと思うんだけど・・・
まあ誕生日だし本人には言わないけどさ、浜田は悲しい!
それとも一人で浮かれてただけなのかな?
んー
なんかすっきりしない終わり方でした。

