誕生日お祝いして

帰宅後の電話で、
あっさり「ねむい」「じゃあねー携帯ドンッブチッ」ってひどくない?



恥ずかしいとはいえ、
「ありがとう」「おやすみ」
って言ってくれないのかな?


「ありがとう」「ごめんね」って一番大事な言葉だと思うんだけど・・・


まあ誕生日だし本人には言わないけどさ、浜田は悲しい!

それとも一人で浮かれてただけなのかな?


んー
なんかすっきりしない終わり方でした。
ひいが昨日倒れたってメールもらってから連絡つかないガーン

大丈夫かな?
今日の体調はどうだったのかな?



寂しい。
浜田に頼ってくれないなんて寂しいよ





イデア引退まで3年待った仕打ちがこれじゃ あんまりだよ。

二人で楽しく過ごせると思ってたけど、離れる一方だね


そろそろ限界・・・かなぁ?
一人は辛いなぁ・・・

全然連絡くれないから

少しイライラして

指輪はずしてた



小さな抵抗だと思って。



でも ほんとは違ってた

強がってただけなんだ・・・


ほんとは

一人になるのが怖くて

心が離れていく事が寂しくて

強がってただけなんだ・・・



素直に「会いたい」って言えば

こんなに気持ちが楽になる
Journal-DVC00370.jpg





きっと「ひいとは結婚できない」って言っちゃうのも

ただの強がり


ひいに「結婚したくない」って言われたら

すごく悲しいから

自分が傷つかないように思ってもないこと言ってるだけ



そんなこと言ったって

ひいが傷つくだけで

余計にひいが遠くなるだけなのに

なんでもっと早く気付けなかったんだろう




イデアの皆に祝ってもらって幸せそうな彼の顔を傍で見ていたい


いつになるかはわからないけど

この恋愛の延長線上に結婚があったら幸せだと思う。