最近は梅雨明けかな?って思うくらい暑くて・・・嬉し・。(●pq>ω<)。・:*:o・°


Journal-110623_141822.jpg
庭の緑も もう夏色だし、夏はすぐソコだねんニコニコ晴れ


今年も海いっぱい行って、
できれば東南アジアに1週間くらい旅行いくんだっドキドキ
夏の旅行は二人の誕生日のお祝いを兼ねてだから盛大にねキラキラキラキラキラキラ


旅行先が海外でも言語不安に思うことないから 英語勉強しててよかったなニコニコ
きっと英語知らない人は海外旅行が一大事になるんだろねにひひ



さて、今日も一日がんばりますか晴れ
今日はJAZZと美術史学とゼミで留学生とセッションヒヨコ
残り少ない大学生活を楽しみます。

4年間=1460日も一緒にいて

お互いにわからないことがまだあったらしい。



・・・ 今日久しぶりに喧嘩

まあ いつも喧嘩っていうより

濱田が不満になって怒りながら泣いて話し合いになるって言う方が正しくて

いつもひいは冷静に話を聞いてくれて、「気をつける」って言ってくれて

散々不満を言っといて申し訳なくなって「濱田も●●に気をつける」とか自分で反省点みつけて なんとなく解決するんだけど

今日の喧嘩?言い合い?もそんな感じ



浜田はただ、言わなくても気づいてほしかった

機嫌悪くして黙ってれば「どうしたの?」って声かけてくれるかなって

「まだ帰りたくないのかな?」って気付いてくれるかなって思ってた


ひいが二日酔いで体調悪いから「帰る?」って浜田が提案したのも事実。

だけど、1日二日酔いで面倒見てたんだから最後くらい浜田のわがまま聞いてくれるかな?って期待してた。

帰らせてあげたいのと、もう少し一緒にいたいのと心の中で葛藤してたから

余計に「どうして黙っちゃったの?」って聞いてほしかった。



なのにさ、ひいは泣いた彼女に声かけるでもなく

「今日は迷惑かけてごめんね」とも言わず

自分の乗りたかった電車に乗って

一人帰っちゃうんだもん。

冷たいよね・・・


何のために1日我慢してたんだろうって思っちゃって悲しくなった。




わがまま過ぎるのかな?

気付いてほしいって思うのはダメなのかな?


体調悪いのに1日付き合ってくれたし

体調悪くて座ってる時に「はまだ、ごめんね」とも言ってくれたし

ひいの全部が悪いわけじゃないから

ひいだけ攻めちゃったこと今は反省してるけど

何が正しかったんだろう


浜田は正しかったの?

浜田がいけないの?



1460日一緒にいるのに

なんで全部わかってあげられないのかなぁ・・・



ひいちゃん

ごめんね

今日は部屋の掃除と洗濯して気分サッパリキラキラ

実家暮らしだけど、親にいろいろやってもらう年齢でもないから、掃除洗濯布団干しなど基本は自分でこなしますニコニコ
そうした方が家出た時に楽だしにゃードンッ



夜はバッグにコサージュつけたり、洋服の修復したりしながら失恋ソングをニコ動で音符

洋楽も邦楽もいい曲いっぱいあるねーガーンドキドキ
コメント見ながら聞いたら泣きそうになっちゃったあせる

最近ね・・・
会ってる時以外は本当に疎遠なのしょぼんハートブレイク

電話もメールも返ってこないから毎日何してるかもわからない。
感動したり楽しかったり話したいこと浮かんでも伝えられない。
急にさみしくなって声ききたくても聞けない。

仕事入れたのかな?
仕事で怪我してないかな?
学校で何かあったのかな?
不安になることだっていっぱいある。



どうしたのかな?
浜田何かしちゃったかな?
嫌われちゃったのかな?
長く居すぎて愛想つかされちゃったのかな?


理由わからないけど、なんか・・・

ごめんね ひいちゃん