25日出演のアーティスト紹介 | AIRAND

AIRAND

シンガーソングライター AIRAのブログ

Twitter→Mizuki_Aira
facebook→Mizuki Aira

こんばんはおねがい
主催ライブまで一週間となりました!
まだまだご予約お待ちしておりますウインクキラキラ

本日は25日の出演者の方々をご紹介したいと思いますおねがい



マイクriecoさん(13:20)



もともとジャズの歌い手さんですマイク

専門の同期のKENちゃんから紹介していただきました!キラキラ

実は今回の会場の下見も一緒に行ってくださいましたおねがい

普段riecoさんとKENちゃんはMiniascape(ミニアスケープ)というユニットで活動しています!

2人とご一緒するのは、以前MiniascapeのワンマンにAIRAがゲスト出演させていただいて以来でとても楽しみですおねがい

riecoさんのとても柔らかく心地良い声質で、英語を歌われるのが個人的に好きですおねがい

riecoさんの久しぶりのソロでのステージは普段のユニットとはまた違う雰囲気で楽しみです!

AIRAもソロを見るのは初めて!おねがい

暖かく見届けに来てください!キラキラ

KENちゃんもサポートに駆けつけてくれるようで、2人の阿吽の呼吸も楽しみですねおねがい





マイクStinaさん(13:55)




私がお世話になっている

Slow BirdというライブバーでStinaさんとは出逢いましたおねがい

『螺旋』という曲がすごく頭に残っています。

かっこいいです!キラキラ

そしてStinaさんのキャラがとにかく好きです照れ

Stinaさんが活動休止される前に2人でお茶をしたのを覚えていますおねがい

Stinaさんの復帰を本当に心待ちにしていましたおねがいキラキラ

コロナ禍で私が無観客配信ライブをしていた時もずっと応援してくださっていて、また一緒に音楽しましょう!と何度もStinaさんと約束していましたおねがいキラキラ

今回はStinaさん復帰のステージで、

久しぶりにStinaさんの音楽を聴くのがとても楽しみです!キラキラ

ぜひ皆さん暖かく見届けていただきたいですおねがい




マイク杉野淳子さん(14:30)



いつもお世話になっているSlow Birdというライブバーで淳子さんと出逢いましたおねがい


淳子さんの『リーゼ』聞いた時は衝撃でしたびっくりラブラブ

私が活動休止するタイミングと淳子さんの活動復帰時期が重なって、なかなかご一緒する機会が無かったのですが、私がライブハウスに音楽を聴きに行く度に優しく体調を気遣ってくださって、本当に素敵な方ですラブ!!

今回8年ぶりに有観客のイベントをやろうと腰を上げた時、計画の段階で不安で仕方がなかったのですが、淳子さんと山田尚史さんのツーマンライブを見に行った時にやっぱりイベントがしたい!!

と、とてもパワーをいただき、開催を決定致しました!✨

念願叶い、今回ご一緒でき嬉しいですおねがいキラキラ

ぜひ淳子さんのライブを聴きに来てくださいおねがいキラキラ






AIRAの出番は最初と最後!

8年ぶりに皆様に直接聴いていただけるライブを主催しました。

長かった。ずいぶん長い間お待たせしてしまいました。

とても懐かしい人たちの顔が浮かんできます。

路上ライブ時代に演奏していた曲、休止前、復帰後の曲も織り交ぜて聴いていただけるステージを予定していますおねがい


6月25日(日)

谷町四丁目Tone8.0

12時半。

ぜひお越しくださいおねがいキラキラ




AIRA