Candle Garden | AIRAND

AIRAND

シンガーソングライター AIRAのブログ

Twitter→Mizuki_Aira
facebook→Mizuki Aira


昨日は、AIRA presents

Candle Garden

お越しいただきありがとうございましたおねがいキラキラ!!


有観客での主催イベントは実に8年ぶりでした!!


復帰してからもずっとライブを観に来てくださっている方々、久しぶりにお会いする方々、たくさんの方々が記念すべき日を見届けに駆け付けてくださり、とても幸せでしたラブラブ


路上ライブの時に歌っていた曲から復帰後の曲まで、新旧織り交ぜて演奏させていただきましたウインクキラキラ


O.A

・ただよい風

・maze


本編

・汚れた世界の片隅で

・花のように

・愚かな愛に最後のキスを

・スノーグース 

・その先へ


アンコール

・夕映え





カラオケ1人目の出演者 riecoさん


今回のイベントを開催するキッカケをくださった

riecoさん!!

本当にありがとうございましたおねがいキラキラ

私はriecoさんがまた歌ってくれて嬉しいです!!

ユニットの世界観とはまた違った、

riecoさんでしか出せない声や雰囲気キラキラ

またソロもして欲しいおねがいキラキラ

個人的には箱庭のボサノヴァver.が聴けて嬉しかったのですおねがい!!




カラオケ2人目の出演者 stinaさん


stinaさんの復帰を本当に待ってましたよ〜🥹キラキラ

復帰の場所に選んでいただきとても嬉しかったです!!

ありがとうございましたおねがい

生演奏で『螺旋』がやっと聴けた〜🥹キラキラ

感無量です🥹キラキラ

いつかstinaさんとコラボしてもらうという夢は

まだ諦めてませんよ〜照れキラキラ




カラオケ3人目の出演者 杉野 淳子さん


やっと淳子さんとご一緒できましたおねがいキラキラ

『リーゼ』希望したら歌ってくださって嬉しかった〜おねがい

淳子さんからはいつも優しさとパワーをいただきます🥹✨

一曲目から涙腺崩壊しました😭

素敵なお言葉をたくさんありがとうございました🥹✨





AIRAのライブは、

ほんとAIRAのライブらしくハプニングだらけでしたが…笑い泣き

楽しんでいただけたお声をたくさん聞けたので、幸せです😌キラキラ


『その先へ』で、

皆さんと久しぶりに「まだやれるさ〜」と歌う事ができ感極まりました🥹キラキラ


出演者の皆さん、PAと急遽、照明もする事になっちゃった神藤さんのお力や、観に来ていただいた皆様のおかげで、素敵なイベントになりました🥹キラキラ


無事に開催でき、無事に終えることができて本当に良かったです🥹キラキラ



この日に発表させていただきましたが、

8月20日(日)

誕生日直前ワンマンライブを

あべのロージーさんで開催するとこになりましたおねがいキラキラ


また詳細が決まり次第お伝えさせていただきますが、久しぶりの有観客でのワンマン、小さい場所から始めようと思ったので、座席に限りがあります!!

詳細が出たら早めのご予約をよろしくお願い致しますおねがいキラキラ



7月以降のライブも近日中にお知らせいたします😌🙏🏻キラキラ

要チェックお願い致しますおねがいキラキラ






20203.06.25


谷町四丁目Tone8.0

出演者、スタッフ、お越しいただきました皆様。

AIRAを応援してくださった全ての方に、

心から最大級の感謝をキラキラ




-AIRA-





黒の衣装の人多過ぎて、

杉野淳子さんとバックダンサーみたいな集合写真笑い泣き

もーみんな最高ですキラキラキラキラキラキラ