2023.5.5真心場 | AIRAND

AIRAND

シンガーソングライター AIRAのブログ

Twitter→Mizuki_Aira
facebook→Mizuki Aira


本日は心斎橋 真心場(まほろば)でのライブありがとうございましたおねがいキラキラ

ライブレポートなんて久しぶりだな。

ちょっと今日は緊張に勝てず、
一曲目から止まっちゃたよねえーん
この緊張し過ぎるところ、どーにかしたいですほんとえーん

店長のマエダさんの事も、マイク通してずっとサナダさんって言ってて、サナダさんて誰!?って感じよねガーン
ほんと失礼しましたえーん!!

カラオケセットリスト
・汚れた世界の片隅で
・花のように
・幸せの時間
・スノーグース 
・夕映え

でした!


1曲目の『汚れた世界の片隅で』
という曲は、活動休止前の西九条ブランニューでの1stワンマン以来の演奏だったので、8年ぶりぐらいじゃないかと思いますおねがいキラキラ
ストリートライブをしていた時代にもよくやっていた曲で、弾き語りで活動し始めた最初の頃にできた曲です。


『ただよい風』や『アガキ』『幸せの時間』と同じぐらい古い曲だけど、未だに音源にもなっていないし、ライブ映像も撮ってない。
今の所はライブでしか聴けない曲になってます。
どうしても今夜はこの曲がしたかった!
緊張し過ぎて止まっちゃったけど笑い泣き
これ、バシッと決めれたらかっこよかったのにな〜!
情けないな〜!
でもそれが今の私。
緊張に呑まれる間はまだまだだと思う。
けど年齢がいくとこんなに緊張する事って、珍しくなってくるから、そんな経験をたくさんさせてもらえるのはありがたいことねキラキラ

今年は月一ぐらいでライブをさせていただいていますが、初めて行くライブハウスなども多くあり、弾き語りをはじめて1年目の頃を思い出します。
今まさにぴちぴちの1年目のような心境でライブをさせていただいていますが、同時にいつまでライブができるだろう。と思う事も多くあります。

もー!できないっ!ってなるその時まで、楽しく歌い続けられたらいいなおねがい



次回は521()kansai ON AIR L7
にてリベンジマッチです!!
前回はギターの音が急に出なくなって急遽アンプラグドだったけど、今度こそロックにいこうと思います!!キラキラ

ぜひお越しくださいおねがいキラキラ







2023.05.05
心斎橋 真心場

お越しくださった皆様
配信組の皆様
真心場スタッフ・出演者
応援し、関わってくださった全ての方々に
心から最大級の感謝を!

-AIRA-










『痛みの無い世界なんてどこにも無いけれど
アナタを抱きしめられるこの世界は
そう悪いものじゃないって思うの』
〜汚れた世界の片隅で〜