お知らせ! | AIRAND

AIRAND

シンガーソングライター AIRAのブログ

Twitter→Mizuki_Aira
facebook→Mizuki Aira




4月11日。
AIRAとしてソロで弾き語りの活動を始め、
本日で11年目となりましたおねがい!!

そこで本日は、とても嬉しいお知らせですおねがい
なんと私、8年ぶりに有観客で主催ライブを開催する事が決定致しました拍手キラキラ

8年ぶりびっくり!!
コロナ禍になって、無観客配信では主催ライブやワンマンライブを開催していましたが、
有観客では実に8年ぶりです!!
自分でもびっくりですびっくり!!

思えば活動休止をして復帰してからは細々と3ヶ月に1度のライブなどでしたね。

この度は満を持しての主催ライブですので、
ぜひ!!皆様にお越しいただきたいと思っておりますおねがいキラキラ

開催日時は、6月25日(日)お昼ライブです☀️
場所は、谷町四丁目のTone8.0というライブハウスでさせていただけることとなりましたおねがいキラキラ
そしてそして!
素敵な方々が出演してくださいますラブラブラブ!!




アーティスト紹介は、
またの機会にさせていただきますので楽しみにしていてくださいおねがいキラキラ


AIRA