出会い | AIRAND

AIRAND

シンガーソングライター AIRAのブログ

Twitter→Mizuki_Aira
facebook→Mizuki Aira



出会いが出会いに繋がって、
最近はとても良い巡り逢いをたくさんさせていただいています😌

最近は、こんな事がしたい!
と言うのをやっと言えるようになりました。
誰かにお願いをする事も、ようやくできるようになって来ました。


子供の頃から臆病で、自信のない性格が災いして、誰かに頼ること、お願いすることは失礼で、誰かに迷惑をかける事だと決めつけていました。


自分のやりたいことを口にするのは何年も何年も考えて、本当に本当に勇気を振り絞って、振り絞って、ようやく言えるぐらいだったのだけれど、
ようやく言えたその夢や目標を、
「いつでも協力するよ!」
という言葉をいただけるのは本当にありがたい事ですね。

そう言っていただけるにも関わらず、やっぱり頼ったら迷惑かな…お願いしたら失礼なのかな…
と、自分で自分にストップをかけるのは得意技です 

結局きっと自分の事しか考えてなかったから、こういう考えになってたんだろうね 笑

協力してくださる方、支えてくださる方々に、
やって良かったと思ってもらえる所まで、その先へ繋げる所まで物事を見ていかないといけないのに、目の前しか見えて無かったのかなと今では思います。

ありがたい事にAIRAの音楽を好きでいてくれる方々がいる。
と自分から言うのは、少しこそばゆくて、照れちゃうけど、そんな風に言っていただけることが増えてきました。

ありがとうございます😌

少し照れちゃう事もまだまだあるかもしれないけど、色んな方々が繋いでくださる縁をこれからも感謝を持って受け取らせてください😌🙏🏻


そんな風に思っていた今日でした😌🍀


【ラジオ】
木曜日生出演させていただいた、
「むんむのやってるでー!フライデー!」
が9月26日(月)14時〜再放送されます!
聴ける方は是非聴いてください😌✨






【ライブ】
11月6日 北新地LIVE BAR LAUSBUB