ホテル療養 | AIRAND

AIRAND

シンガーソングライター AIRAのブログ

Twitter→Mizuki_Aira
facebook→Mizuki Aira



ホテル最後の夜です。


最初の4日間は本当に辛くて、長かったけれど、

誕生日の夜にお弁当を食べれるようになってからは、みるみる回復していきましたおねがい


喉が焼けるように痛くて水もまともに飲めなかった数日は、薬を飲むのも辛くて泣きながら飲んだなぁ😭


内線で唯一繋がれる看護師さんの存在が、

どれだけ心強かったことでしょう。

まともに声も出せない中、

水も飲めないと訴えると

「薬だけ飲んでも治らないよ。少しずつでもいいからお水飲んでみよう。このままだと脱水になっちゃう。おかゆ出すから頑張ってみない?」

と励ましてくださいました。

症状が辛い数日は、他の看護師さんへも引き継ぎ

をしてくださったようで、交代の度に体調管理の際、順番に励ましてくださいました😭


ホテル療養は家族への感染も防げて本当にありがたかった😌

お陰様で家族へは感染せず皆元気だそうですおねがい


看護師さんもいて、食事も提供していただけて本当にありがたいですね😌✨


ただ、本当に孤独で症状も辛かったから尚孤独で、これは心を病んでしまってもおかしくないなと思いました。

ホテルの至る所に心の相談窓口のポスターがあった。

必要だよね😌


私も療養期間中、特に症状が酷い時は何回も泣いたもの😭

本当にやばいと思った。

だからSNS投稿し続けたけど、みんなが応援してくれたり、励ましてくれたり、バースデーメッセージ送ってくれたりして、本当に救われました😭


ありがとうございました!!😭


お陰様で無事に明日ホテルを出て家に帰れます!!おねがい

嬉しいー!!!爆笑


ホテルできっと後半暇になるだろうからって、

勉強道具や、ギタレレ持ってきて音無しで指だけでも鈍らないように練習しようと思ってたけど、

ほんとそれどころじゃ無かったよ 笑🤣


後半も体力が戻ってないから、ご飯食べたら疲れて寝てー。の繰り返し 笑🤣

未だにシャワー浴びただけで息切れするもんね 笑

ほんとこの9日間ずっと寝てた気がする。笑🤣


ホテル出たら徐々に体力戻していかないとね!

一先ずは28日のライブ、元気な姿を見せに行くね!ウインクキラキラ

飛ばしすぎないように気をつけます!ウインク




+++++ライブ詳細+++++


2022.08.28.

夏ごはんフェス

-おにぎりに愛を込めて-

open 17:30 start 18:00

ADV:¥2,000 (Drink)


-live-

azuna

キリンイヌ

吉川葵

AIRA

実希

sawako


【配信URL

https://twitcasting.tv/slowbirdcafe



【投げ銭URL

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02e9j289bzh21.html







ホテルに入ってから

歯ブラシ置くスペースどうしようってなって、

急遽、持参してたチップスターの箱を歯ブラシ立てにした。という写真。

この即席歯ブラシ立ても明日でお別れやねーニヤリ



中身のポテチも無事に食べたよ照れ


もうほとんど喉の痛みはないけど、

この9日間ほぼ声を出してないから、

早くホテルを出て喉の調整がしたいなおねがい



皆さんもどうぞお身体に気をつけて過ごしてくださいねウインク

そして、3年ぶりになるSlow Birdのブッキングライブへどうぞお越しくださいおねがい



-AIRA-