明日のこと。 | AIRAND

AIRAND

シンガーソングライター AIRAのブログ

Twitter→Mizuki_Aira
facebook→Mizuki Aira


実は明日のライブのことで、
家族どころじゃない、親族中から反対されています。
理由は普通のライブではなく、おにぎりを提供するイベントで、私のコロナは治ったけど、治ったばかりの人間が出てお店側のイメージが悪くなるんじゃないか、お店が損するじゃないかということを心配して反対されています。
私も最初はそれを心配して、コロナになってすぐにオーナーの菊さんに相談しました。

でも菊さんは大丈夫。大丈夫。って言ってくれました。

おにぎりは握ってくれるアーティストが専属でいるので、私はにぎりませんが、おにぎりの具は考案しました。
もしかしたら私が出演することで、来るのを辞める方がいるかもしれない。

でも、もうそれは皆さんの判断にお任せしようと思います。
コロナ禍が始まって、いや始まる前からずっとライブに行く行かないは個人の自由だもんね。

菊さんは全部分かった上で出演を許可してくださっているので、出演が決まっている以上は務めを果たしたい。

あ!
私が具を考えたおにぎりは、無理して食べなくても大丈夫ですからね😌!
一人だけ食べられなくて可哀想とか、そういうのは気にせず、他のアーティストもおにぎりの具を持ってきてくださっているので、安心してください😊✨

大丈夫。心配ないからね😊