お誕生日 | AIRAND

AIRAND

シンガーソングライター AIRAのブログ

Twitter→Mizuki_Aira
facebook→Mizuki Aira


コロナでホテル療養中に誕生日を迎えて、
隔離されてるのもあり、
誕生日を迎えた瞬間は、なんだか寂しくて、
以前亡くなった祖父母の写真を
ハッピーバースデーソングを歌ってくれる加工にしていたのを思い出して、祖父母にハッピーバースデーを歌ってもらいました。





笑えるかなと思ったら逆に涙が止まらなくなっちゃったけど、沢山の方がおめでとうメッセージと一緒に早く良くなってね。頑張ってね。と送ってくださって、とってもとっても嬉しかったですおねがい

コロナによる喉の痛みが辛すぎて、
5日間ほぼまともに食べれていなかったけれど、
お昼には、家から持ってきたジャムパンが食べれました!おねがい
期限が8月21日で一緒で運命的だね!
ケーキが食べられないからジャムパンで1人お祝いをしましたおねがいキラキラ


しかも療養先のホテルの夜のお弁当が、
お重に入った「たこめし」で、
豪華だったから、めっちゃ食べたくて、
まだ早いかもと思ったけど、なんとか最後まで食べ切れる事ができました🙌🏻キラキラ
すぐに痛み止めも飲んだから大丈夫ウインク



めっちゃ美味しかったー!お願い
煮物の椎茸も美味しかったー爆笑お願いキラキラ

「たこめし」を食べながら
スマホアプリで映画「イエスマン」を見ました!
めっちゃ面白かった爆笑
やっぱり笑うって大事!!爆笑

食べれた事も、笑った事も全部元気に繋がっていくはずおねがいキラキラ


皆さん本当に沢山のバースデーメッセージと励ましのメッセージありがとうございましたおねがいお願いキラキラ

あともう少し療養頑張ります!!キラキラ


この歳も素敵な一年にしていきたいと思います!!キラキラ

生まれてきて皆と出逢えて良かったーキラキラキラキラキラキラ

そして両親に感謝おねがいお願いキラキラキラキラキラキラ



-AIRA-