年明けた | □ayaman-bloooggg□

□ayaman-bloooggg□

あーだーこーだ書いてます。

昭和91年になりましたね!

今年もよろしくお願いします。


今年は会いたい人に会おうと思います。

1人が好きなんですが、

会いたい!と言ってみましょう。

貯金も引き続き、、、!

最近引きこもり気味なのでもっと外の世界に触れてみようかと。

お酒ももっと強くなりたい

夜更かし苦手になってきたのが悔しいから
もっと頑張る。

人ともっと上手く喋れるようになりたい


ゲームもしまくる

本も読む

色んな人と知り合いたいから友達が欲しい

人見知りもっと克服したい

そして今年の夏は、20世紀美術館に行ってみようかなと。

1人でホテル取って1人でフラフラしてみようかな。

熊本は暫く行かない。笑


人となんちゃら~

とか言ってるけど

結局1人が好きなんだよな~

{523A6D70-731F-469E-838D-04152BCCCA45:01}



今年もよろしくお願いします!