最近の | □ayaman-bloooggg□

□ayaman-bloooggg□

あーだーこーだ書いてます。


出来事。

友達と半年振りに会い
{75C808A2-D2C0-4567-B826-98A27BDEDAB4:01}

キルラキルのマコに心奪われ
{CC0A1869-16AA-4CEB-9781-0BCAC99DA22C:01}

{A73A4E76-2603-4E7A-8E00-328803568B55:01}


撮影して
{083E303B-097E-47AB-A57F-EF66C9921B4F:01}


髪の毛青くして
{BE081312-EA96-4312-AF15-830252FAFA71:01}


クリぼっち体験しました。
{59A9FF37-88B1-430D-BC1C-228BD1CED7BB:01}


そうだよね、えなりん。




一年が早い!
年末は人それぞれ感じ方違うんだろうけど
あたしのなかではデビュー2年目の集大成的な感じだし、ここで出る結果がこの1年の結果だと思う。正直数字で言われちゃうとあまり変化ないかもだし悔しいけど、楽しく仕事が去年よりも出来た!
それが嬉しい!

課題はまだあるし見直さなきゃいけないとこたくさんあるし毎日凹んでるし辞めたいと思ったこともたくさんある。

あたしの憧れてる美容師が言ってた、

ある日俺は天才!まじ無敵!と思うし、
ある日俺は本当才能ない。だめだもう。

と、思うしその繰り返しでここまで来た。

これからもずっとそれが続くから大変なんだろうけど、だから楽しいんだな、美容師って。

と言っててすごくハッとしたのを今でも覚えてる。

この言葉は今もずっとあたしの背中押してくれてる、最高。


わたしもずっと繰り返すんだろうなあこういうの。
{BE2EB5A7-D7E9-428A-A055-F706DDC3FDCF:01}
残りあとすこし!がんばろー。