地元 | □ayaman-bloooggg□

□ayaman-bloooggg□

あーだーこーだ書いてます。

地元にて新年会。
{CBAFEF1A-0E32-4277-AE6B-03245640A2BC:01}
お正月にも関わらず仕事してきた奴もいました。えらい。。

毎年良い具合に集まれてる
{824EA74A-871B-4070-A12C-A7741D805FC4:01}
もはやみんな予定を空けてくれてる。笑

{F6D00B2F-BD98-4271-A77B-1355CA7E8541:01}
毎年言ってますが今年も引き続き彼女募集中です。

わー愉快
{437881E6-7E24-45BD-AA44-4AD4BE2471CD:01}
こんなに人数いるのに誰もモンストやってませんでした。泣

愉快愉快
{48507EEF-FC3E-470A-8D9C-5AAF73F45DFE:01}


変わらないねみんな。
{39F34960-A580-4FF7-B406-EA1620D76502:01}


{B4387B5B-8762-4CB2-85C3-2E03BEA0EAC2:01}
いとかなに関しては切りに来てくれてるので新鮮さは何もありませんでした。


そして今年も良く分からないツーショット。
{98A7EAD8-ED69-4B3A-8314-02FCBE4C839F:01}
もはや恒例。
だんだん隣の奴が斎藤さんに見えてきました。


二軒目
{60FEDE3A-F441-44F6-9942-9906126AD52E:01}
ボトル3,4本空けました。

{BDA056E8-98F5-4E44-9F42-C6197CE41B34:01}
大人の罰ゲームと称した罰ゲームつきのたけのこニョッキがすげー盛り上がりました。笑
罰ゲームはエグすぎて公表出来ませんがすげーえぐかったです。w


{E583D9D9-A5BE-42B8-A368-90A723815DBB:01}
廣瀬のこの帽子欲しい。

{7AC831ED-C7E8-4DD0-87A6-7E1344773C70:01}
斎藤さんにヘアバンド奪われこの直後ゴム伸びました、アーメン。


しかし本当にみんな好き過ぎる!😩♥️️
バカばっかノリぴかいち。

わたしやっぱり関東から離れらんない!🖖🏻😩

こんな最高な人たちと離れられないよーーー

友達は大事。

恋人よりもずっと大事だ!

男一瞬ダチ一生とはよく言ったものです。笑

比べるものではないけど、
やはり人は暖かい。🖖🏻😩💫

おかげで尋常じゃない二日酔いと頭痛に襲われ丸一日お布団でした。あべし




楽しすぎたよーーー

あーー、もうみんな、、、


幸せになって欲しい。笑



ドリカムの時間旅行久々聴いて寝ます。

さよならわたしの連休。
今年も最高のスタートきれそうだ。