世界を根底からひっくり返してその渦に巻き込まれて死んだ。

世界を根底からひっくり返してその渦に巻き込まれて死んだ。

しょーもないことがわらわらわらわら。
しょーもない俺がわらわらわらわら。
しょーもないお前がわらわらわらわら。
さてどうすっか。
ねるか。

Amebaでブログを始めよう!

着弾しなかったとはいえ、いよいよミサイルが飛んできました。
本当かどうか、本気かどうか知りませんが、
「日本にミサイルが撃ち込まれることなんてない」とのたまう方々がいらっしゃるそうで。

 

 

これは自分の座右の銘のひとつですが(座右の銘が複数あっていいもんかどうかは謎ですが)、
この世に可能性ゼロの事象は存在しません。
なぜなら「在る」ことは証明できても「無い」ことは証明できないからです。
理論的に無いことを証明しても、その理論に間違いがないことを証明しなきゃならない。
またその証明に間違いがないことを証明しなきゃならない。
またその証明に間違いがないことを証明しなきゃならない。

 

ミサイルが飛んでこない証明はできません。
備えるに越したことはありません。
自ら助かろうとしない奴を助けることは難いです。
皆さま生き永らえようとしてください。

 

 

「無い」証明ができないなら、可能性ゼロの事象が存在しないことも証明できないじゃん、て気づいちゃった人はお口にチャックしといていただきますよう、よろしくお願い致します。

全ての大事なひとたちへ。

 

 

 

とゆー話をへいすぶっくでしました、どうもテボリューションです。

 

だいぶ表現がやわらかいですね。

へいすぶっくは大衆向けなのであまり過激なことは言いません。

言ってないつもり(笑)

内容が内容なだけに、左に寄ってらっしゃる方々はそれだけで反発されますからね。

 

とは言え、根本的に言いたいことは変わらないんだけどね。

ただちょっとジャパニーズは平和ボケが過ぎるから。

 

地対空誘導弾PAC3が配備されたときも、

「そーゆーの出されると怖いからやめてほしい」

みたいなこと言ってた人がいるらしいじゃん?

本当かどうか知らないけどさ。

てか本当のことだとは思えないぐらいアホな言い分だけどさ。

そこらへんからさすがに日本人頭大丈夫か?と本気で不安になり始めたよね。

 

産経新聞でコラムを書いてらっしゃる方と最近知り合ったのだけど、

その人が「避難訓練されると災害のこと考えちゃって怖くなるからやめてほしいって言ってるようなもんだよね」って書いてて的確な例えだなぁって思いました。

避難訓練しなければ地震来ないと思ってんの?

馬鹿なの?

死ぬの?

 

 

お前らを守りたいんだよ。

でも自ら助かろうとしない奴を助けるのはえらく難儀だから、

危ないときは危ないんだって自覚ぐらいは持ってほしいんだよ。

起きながら寝言言ったっていいけど、平和なときだけにしてくれよ。

 

っておはなし。でした。

汗だくになったときパンツまでぐっしょりだぜって言うけど自分でかいた汗で衣服が濡れるときってまずパンツからぐっしょりになるよね。
パンツまでっておかしいよね。
でもパンツからぐっしょりだぜって問題があるなぁと思うどうもテボリューションです。

今日はそれが言いたかっただけ。
そういうときもあるじゃろが。
それが人生とちゃうんか。

明日も暑いかもしんないし大雨降るかもしんないけどがんばりませう。
がんばってね。
ね!
えだまめを植えよう。
植物を愛そう。
心頭を滅却しよう。
人類も滅却したい。
今なら迷わず人類滅ぶスイッチ押せる、どうもテボリューションです。

何もかもうっちゃりたい。
最初から世界には敵しかいないとわかっているはずなのに、
たまに自分の味方はいないんだと絶望してしまう不思議。
いないんだって言ってるじゃない。
もー、すぐ忘れるんだから。
ポチッとしたい。ポチッと。今。
あ、ポチッとする気力もなくなった。今。
本気で何もかもどうでもよくなるとなぜか痛みって薄れるよね。
やっぱり痛みが生きてる証拠だからかしら。
おなかも腰もいたいんだけど、どうでもよくなってしまった。
もうどうにでもなぁ〜れ ♪
得るもの。
失うもの。
繋がるもの。
途切れるもの。
変わるもの。
変わらないもの。
後ろのもの。
前のもの。
今のもの。


いろんなものに囲まれて、
それでも生きることだけは続いていく。
息が切れても、愛想が尽きても、
それは否応なく揺らがないもの。


だから止まることを恐れないで。
それでも踏み出すことを忘れないで。

できれば怒ることも、悲しむことも、縋ることも、愛することも、泣くことも、笑うことも。


人間生きてるだけで丸損だ。
死なない限り損なわれ続ける。
ならば損しないように生きても仕方ないだろう。
死んでゼロに戻るなら、
いくら負債があったっていいだろう。
痛みだけが生きてる証。
ならばいっそこの世の辛酸を舐め尽くせ。

そうして前のめりに死のう。
血反吐吐いて笑って死のう。





髪の毛を切り倒しました。
身も心もクールビズ。
クールに行こうぜ。
熱量は内に秘めた方が、燃料になるんだぜ。
電車の向かいの席に座ってるおねーちゃんがパンツ丸見えで辛い。
ただそれだけで筆を取りました、どうもテボリューションです。

それなりに歳いってそうなのに短いスカートのスーツでパンツ丸見えるぐらいには脚を広げておまけに鼻ほじったりしてる。
小綺麗風にはしてるけど身のこなしから何からだらしなさと干物感が滲み出て微妙になんというか顔が残念。
すごく残念なわけじゃないんだけど微妙に残念。
で干物感は出てるけど最初男と乗ってて、いい歳して電車でいちゃいちゃしたり猫なで声で甘えたりしてて逆にそれが干物くさい…

辛い。
見てて辛い。


なんなんだろうねー⁉︎
なんかさ、こうさ、そんなに素材は悪くないだろうに、脚はやたら綺麗だったのに、ちょっと意識を変えればいいだけなのに、この残念さ!
通ずるものは感じるけどこの残念感は嫌だなぁ…
なりたくないなぁ…
とか言ってだらしないとか残念とかは全然他人のこと言えないんだけどさ…

歩き方が汚い女の人も残念だよね。
特にパンプス履いてるときね。
スニーカーとかならまだしもパンプスの底を擦るな!
足の先を外側に広げて歩くな!
がにまたなんて論外!
綺麗に身がこなせないなら綺麗な格好すんな!

と、常日頃思っています。
え?自分?
だから綺麗な格好なんかしてないでしょー⁉︎(笑)
逃げて何が悪い!(キリッ
だいたいあんな靴履いてそうそう歩けねぇよ。
罰ゲームかよ。


っていう全然知らないたまたま電車乗り合わせただけの人を好き勝手ディスるだけのブログ。

うわ!最低!
さすがにびっくりするわ!
でも見てて辛かったんだよ…
歳の取り方には気をつけなきゃね。

よし、なんか教訓的なもの付けれた。
おけ、おけとしよ。