暑中お見舞申し上げるスタイル。 | 世界を根底からひっくり返してその渦に巻き込まれて死んだ。

世界を根底からひっくり返してその渦に巻き込まれて死んだ。

しょーもないことがわらわらわらわら。
しょーもない俺がわらわらわらわら。
しょーもないお前がわらわらわらわら。
さてどうすっか。
ねるか。

汗だくになったときパンツまでぐっしょりだぜって言うけど自分でかいた汗で衣服が濡れるときってまずパンツからぐっしょりになるよね。
パンツまでっておかしいよね。
でもパンツからぐっしょりだぜって問題があるなぁと思うどうもテボリューションです。

今日はそれが言いたかっただけ。
そういうときもあるじゃろが。
それが人生とちゃうんか。

明日も暑いかもしんないし大雨降るかもしんないけどがんばりませう。
がんばってね。
ね!