空飛ぶ悪魔と地上の悪魔。 | 世界を根底からひっくり返してその渦に巻き込まれて死んだ。

世界を根底からひっくり返してその渦に巻き込まれて死んだ。

しょーもないことがわらわらわらわら。
しょーもない俺がわらわらわらわら。
しょーもないお前がわらわらわらわら。
さてどうすっか。
ねるか。

着弾しなかったとはいえ、いよいよミサイルが飛んできました。
本当かどうか、本気かどうか知りませんが、
「日本にミサイルが撃ち込まれることなんてない」とのたまう方々がいらっしゃるそうで。

 

 

これは自分の座右の銘のひとつですが(座右の銘が複数あっていいもんかどうかは謎ですが)、
この世に可能性ゼロの事象は存在しません。
なぜなら「在る」ことは証明できても「無い」ことは証明できないからです。
理論的に無いことを証明しても、その理論に間違いがないことを証明しなきゃならない。
またその証明に間違いがないことを証明しなきゃならない。
またその証明に間違いがないことを証明しなきゃならない。

 

ミサイルが飛んでこない証明はできません。
備えるに越したことはありません。
自ら助かろうとしない奴を助けることは難いです。
皆さま生き永らえようとしてください。

 

 

「無い」証明ができないなら、可能性ゼロの事象が存在しないことも証明できないじゃん、て気づいちゃった人はお口にチャックしといていただきますよう、よろしくお願い致します。

全ての大事なひとたちへ。

 

 

 

とゆー話をへいすぶっくでしました、どうもテボリューションです。

 

だいぶ表現がやわらかいですね。

へいすぶっくは大衆向けなのであまり過激なことは言いません。

言ってないつもり(笑)

内容が内容なだけに、左に寄ってらっしゃる方々はそれだけで反発されますからね。

 

とは言え、根本的に言いたいことは変わらないんだけどね。

ただちょっとジャパニーズは平和ボケが過ぎるから。

 

地対空誘導弾PAC3が配備されたときも、

「そーゆーの出されると怖いからやめてほしい」

みたいなこと言ってた人がいるらしいじゃん?

本当かどうか知らないけどさ。

てか本当のことだとは思えないぐらいアホな言い分だけどさ。

そこらへんからさすがに日本人頭大丈夫か?と本気で不安になり始めたよね。

 

産経新聞でコラムを書いてらっしゃる方と最近知り合ったのだけど、

その人が「避難訓練されると災害のこと考えちゃって怖くなるからやめてほしいって言ってるようなもんだよね」って書いてて的確な例えだなぁって思いました。

避難訓練しなければ地震来ないと思ってんの?

馬鹿なの?

死ぬの?

 

 

お前らを守りたいんだよ。

でも自ら助かろうとしない奴を助けるのはえらく難儀だから、

危ないときは危ないんだって自覚ぐらいは持ってほしいんだよ。

起きながら寝言言ったっていいけど、平和なときだけにしてくれよ。

 

っておはなし。でした。