垣間見えない秘境もあった方がいい。 | 世界を根底からひっくり返してその渦に巻き込まれて死んだ。

世界を根底からひっくり返してその渦に巻き込まれて死んだ。

しょーもないことがわらわらわらわら。
しょーもない俺がわらわらわらわら。
しょーもないお前がわらわらわらわら。
さてどうすっか。
ねるか。

電車の向かいの席に座ってるおねーちゃんがパンツ丸見えで辛い。
ただそれだけで筆を取りました、どうもテボリューションです。

それなりに歳いってそうなのに短いスカートのスーツでパンツ丸見えるぐらいには脚を広げておまけに鼻ほじったりしてる。
小綺麗風にはしてるけど身のこなしから何からだらしなさと干物感が滲み出て微妙になんというか顔が残念。
すごく残念なわけじゃないんだけど微妙に残念。
で干物感は出てるけど最初男と乗ってて、いい歳して電車でいちゃいちゃしたり猫なで声で甘えたりしてて逆にそれが干物くさい…

辛い。
見てて辛い。


なんなんだろうねー⁉︎
なんかさ、こうさ、そんなに素材は悪くないだろうに、脚はやたら綺麗だったのに、ちょっと意識を変えればいいだけなのに、この残念さ!
通ずるものは感じるけどこの残念感は嫌だなぁ…
なりたくないなぁ…
とか言ってだらしないとか残念とかは全然他人のこと言えないんだけどさ…

歩き方が汚い女の人も残念だよね。
特にパンプス履いてるときね。
スニーカーとかならまだしもパンプスの底を擦るな!
足の先を外側に広げて歩くな!
がにまたなんて論外!
綺麗に身がこなせないなら綺麗な格好すんな!

と、常日頃思っています。
え?自分?
だから綺麗な格好なんかしてないでしょー⁉︎(笑)
逃げて何が悪い!(キリッ
だいたいあんな靴履いてそうそう歩けねぇよ。
罰ゲームかよ。


っていう全然知らないたまたま電車乗り合わせただけの人を好き勝手ディスるだけのブログ。

うわ!最低!
さすがにびっくりするわ!
でも見てて辛かったんだよ…
歳の取り方には気をつけなきゃね。

よし、なんか教訓的なもの付けれた。
おけ、おけとしよ。