*10* 昨日はフラフープの日 | 1日*1㎜

1日*1㎜

ブログの説明を入力します。

★昨夜編集中寝落ち



旦那作。キムチチャーハン。きれいな丸。





*****




おつかれさまですm(__)m

先日、母と一緒に

愛猫のお墓参りにいってきました。


一匹目はいなくなって14年

もう一匹はいなくなって4年

(ご近所さんの猫さんも4年)


何年経っても、毎年お墓にいく度に

胸が苦しくなります。



二匹は10年と言う差はありつつ、

命日はちょうど一週間違い、という

仲良しにゃん子達でした。

(ちなみにご近所の猫さんは、

二匹目ちゃんと同じ年に亡くなり、

一匹目ちゃんと命日は一緒。奇跡)


来年の10月に、また会いに来るよ。










施設でお世話されてるにゃんこたちが
かわいすぎて仕方のない件。

でも、こゅ施設だからか
時々近くで猫が捨てられるそうで。
憤りしかない……

元飼い主たちは安心して捨てただろうし
猫たちはそりゃ幸せに暮らしてるだろうが。
だめだよなぁ。
捨てる意味がわからないんだよな。






帰り道、お墓のそばにあるファミレスで
母とお茶して帰りました。


ポテトとたこ焼きとごま団子(笑)
チョイスが面白すぎたので←
つい写真にとりました。






*****





子供のころ好きだった遊びは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




子どものころ好きだった遊び………


それこそ、フラフープは好きだった。
小学生中学生の時は痩せてたけど、
きっとフラフープのお陰だったんだ……
この前体重測ったらやばかったので、
何とかしたいと思います←
(旦那は肥満判定されてしまいました。
夫婦で頑張りたいと思います)




あとは、えすけん。


日本レクリエーション協会様より
拝借させていただきました。

私は超小柄だったので、
S字外まで抱えられて押し出されてた。笑




あとは、鉄棒で延々とだるま回りしてたり。
YouTubeで動画あげてる人がいたので
ぜひ観てみてください←
今思えば運動神経悪くなかったな。笑


シール交換もめちゃめちゃしてました。

あとはイラスト交換とか。
私、全然上手じゃなかったのに(笑)
今思えば押し付けていたんだろうな(笑)