*10* 頭髪の日 | 1日*1㎜

1日*1㎜

ブログの説明を入力します。

今日もおつかれさまでした!



先日のコンビニスイーツたち。

誕生日プレゼントに
ローソンの500円チケットをもらったので
ありがたく使わせてもらいましたが、
1000円以上買い物してしまいました。




*****




先日セラミュを見に行った影響で、

原宿にあるセーラームーンストアへ

母と遊びに行ってきました(´・ω・`)



特別大ファンというわけではないですが、

思いっきり世代ということもあり

やはりテンションは上がりますね。



『観に行きたいだけ』と言ってた母は

6000円分の買い物をしていました(笑)

そりゃ、あれもこれも可愛いですからね…




買いはしなかったんですけども、

ファンだったらほしい!と思ったのが


やはりお手玉ですね…!!!


お手玉はかなりたくさんのキャラがあって
みんな大喜びだと思います(笑)

私はルナとウラヌスが好きですが、
こんな風に横に並べられると
アルテミスもダイアナもみちるちゃんも
一緒に連れて帰ってあげなくちゃという
妙な使命感にかられます(笑)(笑)(笑)


なんて思いながら眺めていたら、
ほぼ全種類一つずつごっそりと
かごに入れていったお客さんがいて。
『うんうん分かる』と勝手に
心のなかで頷いていました←何様







母に、マスクを買ってもらいました。
お出掛けの時に使おうかなと思います…*






セラミュのグッズも置いてくれていて、
母は大喜びしていました。
ランダム缶バッジを買ってみたけど、
タキシード仮面のりくちゃんを
ゲットすることはできなかった……………




全く関係ないですけど、
帰りにコンビニで鬼滅ウエハースを
一つ購入してみたところ、
34種類もおまけカードがある中
一発で善逸くんを当ててしまいました。
旦那は善逸くんファンなので
とんで喜んでいました。
やはり煩悩はぬぐい去った状態で
こゅのは選んだ方がいいのでしょうね。

ガチャでは歌広さんを出すことが
滅多にない、私からの感想でした←







*****



いつも使ってるトリートメントある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




奥の二つ(*´∀`)