*12* はじめて | 1日*1㎜

1日*1㎜

ブログの説明を入力します。

外で、トンカツ食べました(´・ω・`)
ヒレカツ、すっごくおいしかった……
1700円もしました(´・ω・`)(´・ω・`)
でも、すっごくおいしかった……




お友だちとカラオケに行きました。
金爆のライブカラオケ見て、
めちゃくちゃライブ行きたくなった…
それなのに、それなのに、
ロッキンカウントダウンジャパン、
抽選申し込むのすっかり忘れてて、
もうチケットも売り切れてしまった…
すっごくすっごく楽しみにしてたのに

気持ちがやさぐれすぎて

アイスやお菓子を買い込む。
夜にそこそこ食べまくる。
結果、見たことない体重になる。
びっくりするほどデブ化Σ(゜Д゜)
明日から夜ご飯禁止令が出ました。







そんな今日一日でした(´・ω・`)
みなさま、おつかれさまです!
体調にはくれぐれもお気をつけて!!








以下、心の狭いグチを……




うたひろさんが友達と旅行にいった…
すっごく楽しそうでした♥️
素敵な写メもたくさんあげてくれた♥️
ありがとうございますうたひろさん。
ありがとうございますお友だちさん。
ホッッッコリしておりましたが、
ファンの方からのコメントに
『奥さんと出かけてあげて』と、
思いやり溢れるものもあって。

奥さんのことを思いやるコメント。
それなのに、わたしが考えることは、

『……奥さんの事はえーやん(・_・)』
『心配せずとも、奥さんの事は
そこそこ大切にしているさ(・_・)』
『友達はたくさんいるけど、
奥さんになれるのは一人だけなんだから…
その最高地位が彼女にはあるんだから…
もー、いーじゃんか(・_・)(・_・)』

こー思ってしまう自分がいて。

醜い醜い、あー醜い( ☆∀☆)
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
なんで。こんなに心狭いのだろ私。