*12* ラストダンス | 1日*1㎜

1日*1㎜

ブログの説明を入力します。

今日もおつかれさまでした(^^)
今日は、彼につれられて
東京ドーム×BIGBANG
出かけて参りました\(^^)/
下。独り言が延々延々と続きます。
…悪口、は書いてるつもりはないです!!



安定の30分遅れての開演。
はじめはプリプリしてたわたしも、
これが続くことに慣れました(笑)
今日はどうして遅れたかな(´・ω・`)
D-LITEくんが謝ってたからOK!!!(笑)


ライブは本当に楽しいです(´・ω・`)
実は、今の彼がBIGBANGの大ファンで
その影響でこの二年近く
彼と一緒に追っかけていたのですが。
もう少し早く出会いたかったです。
Kポップにとにかく興味がなく……
勿体ない人生でした←
抜群にかっこいいんですけど、
抜群にかわいいんですよ(´・ω・`)

みんな、日本語退化してなかった?笑
最近忙しかったから?←
お陰で可愛さがマシマシでしたが←
いつもトークが聞き取れなさすぎて(笑)
ファンおいてけぼり感は毎度ありますが
それがまた、かわいいいいいんです。
『ん?いまなんてった?笑』って、
そんな空気が好きです(´・ω・`)



ジディさん(彼の推しメン)
抜群のカリスマ性と、
圧倒的な天然ボケが最高です。
今日、昼にファンミもあったんですが、
彼の中のスケジュールは、
ファンミのあとにライブあると
思ってなかったんですって!!
いやいや、あなたリーダーでしょ(笑)
そんなことある?可愛すぎ←
それでも、ちゃんとこなす。
『夢の中にいるみたいです』なんて
すんばらしいコメントを残す。
(ただ、忘れてただけなんだけど)
ここ、カリスマ性のかたまり(´・ω・`)


ソルさん
抜群の歌唱力と、
圧倒的なスベり具合が最高。
本当に歌がうまいんですよね………
ペンライト振るのを忘れてしまうくらい、
聞き入っちゃう声をしてます。
でも、時々すっごいスベる(笑)
今日もツルッといってた気がする(笑)
なのに、気にしない!(実はしてる?←)
気に入ったフレーズを乱用する、
そんなオチャメさがギャップ萌えです。


トーさん
抜群のエンターテイメント性と
圧倒的なアイドル感が最高!!
出てくると、すっごいホッとする(笑)
ソロタイムがあったんですけど、
ヨンベさんジヨンさんのソロと、
涙ホロリと、泣かされて←
そこからの切り替えよΣ(゜Д゜)
必要、あれ必要ですΣ(゜Д゜)…!
あと、色っぽいダンスが大好きです。
ガンガンきざなことしてくれるのも、
めちゃくちゃ好きです。
しかし、この人はスベり知らずですね←



すんちゃん(わたしの超推しメン)
BIGBANGの末っ子さん。
抜群、そして圧倒的な普通さ!!!
いい意味です!!!!!大好き♥️
頑張りすぎて空回っちゃう感じとか、
にじみ出ちゃう末っ子感とか、
他のメンバーがすんちゃん大好きな
感じとか(>_<)(>_<)(>_<)最高。
もはや、いじってるのかイジメてるのか、
よくわかんなくなってきてますが(笑)
たぶん、めちゃくちゃ好き。
めちゃくちゃ愛されている(´・ω・`)
それを全部受け止めちゃうすんちゃん。
最高!かわいい!すき!サランヘヨ!

たった一年ちょいのおっかけなので
ソロ曲とかはわからないΣ(゜Д゜)
そんなニワカかもしれませんが←
全身すんちゃんグッズで埋め尽くして、
パッと見、大ファンに見えるわたし……

すんちゃんは、昨日27の誕生日で、
(Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)若い。)
今日は誕生日もお祝いできた♥️♥️♥️
開演前にこっそり回ってきた………↓↓
『公式じゃない』ってあったから、
ファンの方が作ったってこと…???
これ、すっごい感動しました(>_<)
掲げるタイミングもばっちり記載。
残念ながら、すんちゃんがこのボードに
触れることはなかったけども……
超、愛を感じました。・゜゜(ノД`)
ドーム公演ですよΣ(゜Д゜)
何枚すって、何枚配ったのか………
本当にすごいと思います(>_<)(>_<)




実は来年度から、メンバーが
兵役につくということで………
今回のライブが終わってしまったら、
BIGBANGは少しおやすみ……(>_<)

最後に『ラストダンス』って歌を
歌ってくれたんですけど(T_T)(T_T)
お、思い出しただけで泣ける。

すんちゃんのソロで涙が出て、
泣き崩れるファンをみて涙が出て、
隣でガン泣きする彼をみて涙が出て、
最後に、今BIGBANGおやすみちゅうの
トップさんの動画が出てきて、
涙腺崩壊。・゜゜(ノД`)。・゜゜(ノД`)

わたしがこんなに寂しいんだから、
みんな、つらいだろう寂しいだろう。
すんちゃん………寂しすぎるよ………
『悲しまないでください』みたいなこと
メンバー言ってくれるんだけど、
いや、かなしいよおおおおお(T_T)
『またきっと会えるからー』と
退場していったけれど。・゜゜(ノД`)
『また絶対会えるよ』と言ってくれ←
まあ……絶対会えると信じてね、
数年間忙しくしながら待とう…(>_<)

トップさんも一緒に歌ってね(>_<)
立ってるだけ、歩いてるだけで、
女子たちの悲鳴がしばらく続く、
圧倒的な美貌を見せつけておくれよ…
色々あって大変だったと思うけど、
みんなでまた帰ってきておくれね。




BIGBANGみなさま、本当の本当の最後まで、
怪我せず素敵なライブをしてください…!