*12* 生ハムday | 1日*1㎜

1日*1㎜

ブログの説明を入力します。

今日もおつかれさまでした(^^)
今日は仕事帰りに、大学時代の先輩と
飲みに出掛けていました。
生ハムとパンの食べ放題(´・ω・`)
てんこ盛りの生ハム。
写真とるの忘れてしまいました。
メチャメチャおいしいワインを
せっかく教えてもらいましたが、
それも忘れてしまいました。
本当に何しに言ってたんだろ←

その大学の先輩は、
Aqua Timezを教えてくれた人で、
Aqua Timezドラマーの大ファンなので、
私も、久々Aqua Timez愛が漏れだし、
ほぼ私しか喋ってませんでした(笑)
酔っぱらいってイヤですね←自分の事






うちのクラスにいるKくん。
去年から持ち上がりで見ていて、
契約時間もすごく長くて、
いろんな意味で目立つ子なので、
そこそこ思い入れがあります。

私が、作業をしているとすぐに
『何してるの?手伝ってあげようか』と
お兄さんぶります(´・ω・`)
一応、遠慮をさせていただきましたが(笑)
『じゃ、お仕事終わったら教えてね』
と、やたら同じ目線です(´・ω・`)(笑)

とりあえず約束したし………と、
『Kくん、終わったよ』と声かけたら、
その時お絵かきしてたKくんは、
『あーちょっと今忙しいから、
あとにしてくれますか?』との返事。


Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)
とんでもない敗北感(´・ω・`)


※少ししたら『おまたせー』と、
Kくんがやってきました(・_・)
『わー、すっごーい先生ー!』
めっちゃ誉めていただきました……
それでもぬぐいきれない敗北感←




そんなKくんが、
昨日、保育園で三回も嘔吐して早退。
ママもメチャメチャ具合悪そうで、
真っ白な顔をしてました………
ついに来たか、嘔吐の時期が……
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




家の中にいれてほしいと騒ぐ、
愛猫しゃろん。