~TAKARAMONN~ -5ページ目

~TAKARAMONN~

場所は四国! 幼い頃から触れ続けていたお遍路さんという文化。 そんな僕は、大人になり、気がつけばその文化の真ん中にいた。 一期一会・お接待・仲間・自然・そして東北。 いろんなものが詰まった49日間の日々を改めて綴ろうと思ってます♪



今年の1月から
僕は、ブログを始めた。


昔のことや、いい言葉
そして、お遍路ことなど

浮かんでくる
言葉を一つ一つ並べ
1時間くらいかけて
記事としてきた。





誤字が
かなりあったかもしれないし。

いい表現では
ないときもあったとおもいます。


それでも
読み続けてもらった方
ほんとありがとうございます♪


嬉しかったですひらめき電球





お遍路を終われば
ブログは止めるつもりだったので


1つの区切りとして。






これからは、
忙しくなると思います。

でも、自分が
するべきことを
しっかりとやって

いい1日が
毎日続くように

心がけて
精進していこう

そう思っています。


終わりに、
いつも心配ばかりかけて
しまう家族に対して…。


恥かしくて
なかなか
口にはだせないが…。笑あせる


ありがとう!


どれほど
力を貰ったことか。


ありがとう!


どれほど
支えて貰ったことか。



ありがとう!


やると決めたら
突っ走る僕を、怒ることなく
暖かく見守ってくれたことに対して


親というものは
すごいものだと

改めて思った。


親父の背中には
到底、届く気配はないが…。



無理せず、
ぼちぼち行きたい走る人DASH!


いい時間でした!
いいもん見れました!
いいテーマ見つかりました!


これからも
「それっ、いいね!虹虹虹」を
追求して
やっていこうとも思ってます♪


ありがとうございました!!




2012年 5月31日 完晴れ