~TAKARAMONN~ -4ページ目

~TAKARAMONN~

場所は四国! 幼い頃から触れ続けていたお遍路さんという文化。 そんな僕は、大人になり、気がつけばその文化の真ん中にいた。 一期一会・お接待・仲間・自然・そして東北。 いろんなものが詰まった49日間の日々を改めて綴ろうと思ってます♪



仕事に追われる日々です(*^^*)
でも、追われるだけじゃ
なんだか悔しいパー

ということで。
お遍路ブログ復活します!

改めて綴り、深く考えていけたら…。と思っています。

どーか、しばらくよろしくお願いします!!