新潟から、無事に帰宅3月の30日から、新潟に旅行に行ってたわけですよちなみに2泊3日です♪祖母と母と妹の女4人で、行ったんですよまぁ、あいにくの雨でしたよね笑笑でも、旅館が海にめっちゃ近くて露天風呂は最高でしたよ!!!ご飯も美味しくて、大満足でした~(*^▽^)/★*☆♪ただ、ひとつだけどうしても忘れられない衝撃映像が・・・こちらです ↓めちゃくちゃ怖かったんですどこにいってもいるんですよ泣まぁ、でもなにげめちゃくちゃ楽しい旅でした