相葉さん、よくがんばりましたよ!!!トーキョーライブですが、女性の悩みだけあって、激おもでしたね~(。>д<)でも、それにたいしてとっても親身になってくれるってすばらしいです。ちょっと、お助けカードで櫻葉を期待しましたが・・・結局、大久保さんかい笑笑でも、大久保さんナイスだったな~♪Android携帯からの投稿