もかのブログ

もかのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

先週、ディズニーランドに行ってまいりました

高校メンツだから、めっちゃひさしぶりで会ってない子は半年ぐらいぶりだったんだけど、そのブランク感じないくらいでした

昨日もおとといもずっと一緒にいたんじゃないかと思うぐらいに笑笑

一緒に居てやっぱり楽チンですね〜

まぁ、いうて前日もご飯食べに行ったりもしたんだがね笑
前日にもたくさんおしゃべりしたのに、それでもいろんなしゃべりたいことがあって並んでる時間とかずっとしゃべってた

JKの時よりもJKっぽいことしようつって、写真いっぱい撮ったり、シンデレラ城登ってみたりきちんとJKだったはず

{D49D6C5C-58FE-4022-AE5A-293CF74831E7}

こういうこともやったりしてね笑
これは、高校の卒業遠足の時にもやったんだけどね笑
6人👭👭👭も集まるとやっぱり賑やかだね〜
このメンツって何のメンツなの?って感じではあるんだけど、クラスもバラバラだったし部活もバラバラなんだけど、やっぱり運命ってあるもんですな
{68A5D74E-C4DE-4AC7-984F-D5FBF9F3BBB7}

また、集まりたいぞい