もかのブログ -2ページ目

もかのブログ

ブログの説明を入力します。


ひさしぶりの投稿だな~あせる


先週のお話させてもらいま~すピンク音符

テスト休みでお友達とnana's greentea行ってきたずっと、行きたくてやっと行けたって感じキラキラ

JKしてるって感じに、プリも撮ったし、ぶらぶらと歩きながら買い物もしたし、フードコートで3時間くらいおしゃべりもしたりで、初メンツながらめちゃくちゃ楽しかったラブラブ


もうすぐで卒業だから、いろんなことたくさん思い出をこれからもいっぱいいっぱい作っていけたらいいなと思ってる

みなさんは、JKの頃どんな感じだったんだろ?笑