あと少ないJK生活満喫中♡(●´ω`●)ひさしぶりの投稿だな~先週のお話させてもらいま~すテスト休みでお友達とnana's greentea行ってきたずっと、行きたくてやっと行けたって感じJKしてるって感じに、プリも撮ったし、ぶらぶらと歩きながら買い物もしたし、フードコートで3時間くらいおしゃべりもしたりで、初メンツながらめちゃくちゃ楽しかったもうすぐで卒業だから、いろんなことたくさん思い出をこれからもいっぱいいっぱい作っていけたらいいなと思ってるみなさんは、JKの頃どんな感じだったんだろ?笑