学校なうなう日本史学んでますが、ヤバい!!!縄文時代とかなにがなんだかパルプンテ笑笑 先生のおはなしが眠り歌に聞こえてしょうがないよ~(。>д<)3冊でこの、分厚さ泣アホみたいに分厚い日本史Bの教科書がこちら ↓ そして、2時間続きです笑笑先生きたし、頑張ります!!!