もかのブログ -4ページ目

もかのブログ

ブログの説明を入力します。





防災宿泊訓練がありました~(。>д<)

地震があったことを想定して学校に泊まるんですけど・・・

泊まるだけならまだいいが、AEDの練習とか三角巾の使い方とかもやりました

ひたすら、疲れる

眠いときによくわかんないビデオみせられるし、消灯22時だし笑笑

クラス替えしたから、あんまりおはなし出来ないかなと思ったけど結構語れた~♪

恋ばなしたり、お菓子食べたり、嵐会したりした~(*^▽^)/★*☆♪




でも、ご飯がヤバかった!!!

夜ご飯は、アルファー米

朝ご飯は、ビスケットみたいなクラッカー

不味いわけではないが、不思議な感じ笑笑


明日から、平常授業だ泣

まぁ、がんばるか笑笑