防災宿泊訓練がありました~(。>д<)
地震があったことを想定して学校に泊まるんですけど・・・
泊まるだけならまだいいが、AEDの練習とか三角巾の使い方とかもやりました
ひたすら、疲れる
眠いときによくわかんないビデオみせられるし、消灯22時だし笑笑
クラス替えしたから、あんまりおはなし出来ないかなと思ったけど結構語れた~♪
恋ばなしたり、お菓子食べたり、嵐会したりした~(*^▽^)/★*☆♪
でも、ご飯がヤバかった!!!
夜ご飯は、アルファー米
朝ご飯は、ビスケットみたいなクラッカー
不味いわけではないが、不思議な感じ笑笑
明日から、平常授業だ泣
まぁ、がんばるか笑笑