〜韓国にお嫁に行きました~ -3ページ目

〜韓国にお嫁に行きました~

2012年から一年間交換留学中に남친(テッくん)と語学交換で出会い、私→日本、テッくん→韓国の遠距離恋愛が始まりました。現在5年目突入です^^

日韓カップルや遠距離中の方々と色々分かち合えたらいいな〜?という思いでマイペースに更新しますㅎㅎ

잘 부탁드립니다♡

すごく久しぶりの投稿真顔真顔

 

何から書いたらいいかわかりません笑

 

本当は花嫁レポとかしていくつもりが、既に結婚式から3か月。。。。

韓国韓国へ移住してきてバタバタするばかり、殆ど記憶が…宇宙人くん

今のうちに思い出しながら少しずつ書いていけたらいいなと思い、また始めました照れ!!

なんたって暇人、主婦なので。

毎日パソコンと睨めっこで働いていた頃が懐かしく、早く働きたいな~~

 

一応、私の事について軽くおさらいウインクウインク(自己満足WW)

飛行機5年前、韓国の西江大學に交換留学として一年間韓国へ留学

ふんわり風船ハート当時西江大學に在籍中であった現在の旦那、テックンに出会い、交際

地球留学が終了しても、遠距離は続き~

結婚指輪2015年に婚約

ウエディングドレス2017年4月、グランドヨコハマインターコンチネンタルホテルにて、少人数挙式

韓国2017年5月、韓国へ移住し韓国人妻をしております

 

ふぅ~満足!!!笑

 

遠距離の話や、出会いについては過去の記事にあるので見てみてくださいおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

~では、ここで結婚式レポ~ 左矢印突然だなwww

 ブーケやブートニア等、お花のお話です花束

大きな声では言えませんが、ホテルのブーケかなり高いですよね

。笑

私の場合ブーケ以外にも、

・色直しが和装だったので和装の髪飾りは生花を使いたい

・義両親は韓国に帰るので、両親への花束はブリザーブドがいい

・再入場時の演出でダズンローズを行いたい

等、お花が入用だったのでとてもじゃないけどホテルでは頼めなーいバイキンくんバイキンくん

 

そこで、色々探し回って見つけた最高の花屋さん!!!

特別にお教えします。

右差しフローリスト咲

上野にある、お花の問屋さんなので花の活きも良く、なにより破格です!!

私は上記全てのお花を、ホテルで提示されたブーケ分の金額ですべて行っていただきました。

(私は価格を重視しましたが、ホテルのはとても豪華で、デザイン性にも優れてて素敵なブーケでした花束赤薔薇

 

{A02A31FF-0A20-4710-B316-5BA06CD7B5D8}

ブーケがこちら。ホテルの雰囲気に合わせて作って頂きました。

{CEE9736F-8BE6-40A3-BD46-D1625FACC12A}

大分見づらいですが、髪飾りにもふんだんに生花を入れて頂きました!

是非参考までにみてみてください

오늘은 여기까지~